「わたしを離さないで」伊藤歩は結婚して子供いる?熱愛や彼氏は?

スポンサード リンク


さて注目のドラマ「わたしを離さないで」がいよいよ始まりますね!前評判がかなりいろいろありますが、とにかく注目されているという事だと思います。そのキャストの1人、伊藤歩さんですが、30代半ばですが,現在結婚しているんでしょうか?はたまた、その場合ですが、子供はいるんでしょうか?熱愛情報や彼氏情報をさぐってみましょう!

 

「わたしを離さないで」伊藤歩は結婚して子供いる?

伊藤歩

伊藤歩さんは現在35歳ですが、まだ結婚もしていないし、当然に子供もいませんね。35歳という年齢から、結婚してたっけな?なんてふと考えますよね~。イメージもいいし、綺麗だし、けっこくすぐ結婚してしまいそうな感じでしたけれどもね~。

伊藤歩さん自身の、結婚観的なものも、あんまり喋っていないみたいなんですが、ある番組かドラマの撮影の合間にこのような事を話していたそうです。

「35歳以上になると、婚活もそうですが、妊活も含めて結構シビアになってくる年齢なので、台本を読む度に心に刺さります(笑)。」http://drama-suki.com

婚活はいいとして、妊活の方が30代半ばになると気になりますよね。卵子は老化するそうですからね…。

最近は高額ですが、若いときの卵子を冷凍保存する人もいるらしいですね。

 

でも、

伊藤歩さんと結婚したい~っていう人はけっこうネットにあふれています(^^;)

❤伊藤歩さんみたいな人と結婚したい

❤マウントレーニアのCMを見る度に思うこと『伊藤歩と結婚したい』

とかいうコメントが多くありますね。

 

「わたしを離さないで」伊藤歩の熱愛情報や彼氏情報は?

伊藤歩

ベッキーの、ゲス極スキャンダル以前は、ベッキーほどスキャンダルのないタレントはいないよな…と思っていたのですが、

よく考えてみると伊藤歩さんが、ぜんぜん上ですね…。

少しくらいは過去の恋愛ばなしや熱愛が発覚しそうなものですが、一切ありません…。

まぁ一般の方とお付き合いされてて上手にしてれば出てこないと思うのですが、
とにかく、

6歳からデビューしていて、35歳今までない

のですから、これはある意味ギネスですよね。しかもけっこう売れている女優さんですからね。

本当に不思議としかいいようがありませんね(^^;)

 

「わたしを離さないで」伊藤歩の役どころ

【スポンサードリンク】

さて、私を離さないでは、

英国100万部のベストセラー、カズオ・イシグロの原作を世界初ドラマ化!特別な運命を生きる若者を、綾瀬はるか、三浦春馬、水川あさみの豪華若手実力派俳優陣が演じる!

というわけで、なにせ原作がすごい話題作なだけに、キャストやなにやらもいろいろな声がとびかっていますね。

綾瀬はるかさんと三浦春馬さんの組み合わせは、縁起がわるいとか(前作がわるかたっとかで)…。

しかし!

TBS+脚本 森下佳子さん+綾瀬はるかの組み合わせは鉄板!

らしいので、なんとかいけるんじゃないでしょうか!放送が非常にたのしみですね!

2016/01/13始まった「ダメ恋」みたいなかわいいお話よりも、こういったシリアスなお話のほうが大好きなんで、ほんと期待しています!

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ