キムタクだけ残る理由は何?スマップ分裂危機のスポーツ紙面をチェック!

スポンサード リンク


SMAPが解散という衝撃ニュースが入ってきましたが、芸能界は大騒ぎではないのでしょうか?しかしキムタクさん(木村拓哉)だけ、ジャニーズ事務所に残留、残るという事、その理由は何でしょうか? そして、スマップ分裂危機のスポーツ紙面をチェック!しましょう!

キムタクだけ残る理由は何?

さて、まずおさらいしますと、

SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立
日刊スポーツ 1月13日(水)3時0分配信

国民的人気グループSMAPの中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)が、ジャニーズ事務所から独立することが12日、分かった。木村拓哉(43)は事務所に残る方向だが、グループはこれで事実上の解散となる・・・日刊スポーツ

 

というわけなんですが、

キムタクさん以外は独立か、事務所をかわるっていうわけなんですね。

ではどうして、木村拓哉だけ残るのかというと理由はこうです。

 

「事務所と特に軋轢はないのに、退社するのはできない」とのことです。

 

というわけなんですね。

ということは、

他のメンバーは軋轢がある…っていう感じですね(T_T)。

また、

 たしかに、日刊スポーツの記事をよく読むと、ある傾向が見えてくる。木村のことを「関係者」がこう話している。

今自分があるのはジャニーズ事務所のおかげ。悩んだ末に残ることを決めたようです>

という義理堅い一面も。

 

 

とりあえず木村拓哉さんは、

みなさんご存じのように家庭がありますし、家庭をささえるためには安定した収入が必要ですから、冒険はしにくいですよね。

独立するにはちょっと勇気がいると思いますよね。

 

スポーツ紙面をチェック!

 

CYiWo08U0AArnX1

 

解散したら、スマップが出ている番組はどうなっちゃうのでしょうか?

  • スマスマ
  • ぷっすま
  • スマステ
  • 金スマ

等…

CYiaWozGUwAABTIB-1

これは芸能界始まっていらいの、激震が走りそうですよね。

なんだか、芸能界の空気がいっきに変わってしまいそうです…。

芸能界の歴史に残る、事柄になりそうですね。

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ