ダメ恋単行本9巻の発売日は?「ダメな私に恋してください」原作

スポンサード リンク


ダメ恋が2016年1月12日、火曜日10ドラマで始まります、キャストも豪華に、深田恭子さんディーンフジオカさんなど、そろい踏みという感じです。さて単行本9巻の発売日が気になりますよね。

ダメ恋単行本9巻の発売日はいつごろ?

ダメ恋単行本9巻

7巻の発売日は、

去る11月25日でした!まだ7巻を買っていないかたはこちらから!

 

8巻の発売日は、

去る12月25日でした!まだ8巻を買っていないかたはこちらから!

 

ので

9巻は、1月25日と予想されます!
ほぼ間違いないと思われます!

 

さてドラマの方は、

主人公は深田恭子さんが演じますね。

私的にはけっこうイメージあうかも…なんて思っていますが、みなさまはどうでしょうか?

オンエアーが楽しみです!

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ