「ダメ恋」の内藤理沙が美脚でかわいい!身長体重カップは?【画像】

スポンサード リンク


火曜日10ドラマの「ダメな私に恋してください」に出演する、内藤理沙ちゃんですが、本当に美脚でかわいいですよね。身長や体重やカップをチェックしてみましょう!そして、内藤理沙ちゃんをみんなで応援しましょうね! 

「ダメな私に恋してください」の内藤理沙が美脚でかわいい!【画像】

000-(2)

さて!今回の火曜日10ドラマなんですが、豪華なキャストでとても前評判が高いんですよね。

深田恭子主演で、ディーンフジオカ、三浦翔平に、佐野ひなこやミムラなど本当に楽しみですよね。

内藤理沙ちゃんは、中島美咲役という事で、まだ詳しくはわかりませんがとても楽しみですね!

 

さて、その

内藤理沙ちゃんの美脚画像はこちらから!→こちら

 

ちょっと写真が小さめですが、ほんとうになんというか、デコボコの少ない足っていうのでしょうか?

バービーみたいな足っていうんでしょうか?スゴイですね。

きっと幼い頃から正座はしていないと思いますね~(^^)!

 

「ダメな私に恋してください」の内藤理沙の身長体重カップは?【画像】

内藤理沙

内藤理沙ちゃんの身長や体重、そしてカップをチェックしましょう!

身長は 165 ㎝(けっこう高いほうではないでしょうか?)

体重は 非公開でした!

カップは Bカップということです。

ちなみに他の基本情報もみてみましょう!

★本名 内藤理沙(同じ)

★血液型 B型

★誕生日は 1989年1月10日(現在27歳)

★出身 群馬県邑楽郡大泉町

★ウエスト 58㎝(かなり細いですね!)

★ヒップ 86㎝(こちもかなり細めです!)

★所属 オスカープロモーション

★趣味・特技 音楽・写真撮影・テニス

 

内藤理沙の芸能界入りのきっかけは?

 【スポンサードリンク】

内藤理沙ちゃんの、芸能界入りのきっかけは、「全日本国民的美少女コンテスト」の入賞でした。

当時まだ13歳といいますから、まだまだあどけなさの残る頃ですよね。

そんな頃から将来を考えるなんてスゴイ!(^^)/

アイドルや女優を目指す人は本当に早くから、人生にチャレンジしてますよね~。

見習わないといけませんね!

さてその、「全日本国民的美少女コンテスト」の入賞者だけで結成されたアイドルユニットの「美少女クラブ21」が今から12年ほど前に結成されました。

その後、10人追加され「美少女クラブ31」となりました。

内藤理沙ちゃん

が、しかし2006年の12月に行われたファン・イベントを最後に活動が休止状態となっています(T_T)。

アイドル戦国時代とよばれる時代背景のなか、なかなか芽が出なかったようですね。

そんな戦国時代のなか、存在感を示してきた、内藤理沙ちゃんの活躍はスゴイと思いますね!

今回のドラマ「ダメな私に恋してください」も、期待しています!

関連記事
★野波麻帆「ダメな私に~」のショートボブの髪型がカワイイ!【画像】
★「だめな私」野波麻帆が英語ペラペラの帰国子女?結婚し第二子出産

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ