野波麻帆「ダメ恋」のショートボブの髪型がカワイイ!【画像】

スポンサード リンク


火曜ドラマの、深田恭子主演の、「ダメな私に恋してください」に出演している、野波麻帆さんの髪型が、ヘアスタイルがカワイイって評判です!ショートのイメージがあまりなかった野波麻帆さんですが、このショートボブの髪型いいですよね! 画像をチェックして、さっそくまねしちゃいましょう!!

野波麻帆「ダメな私に恋してください」のショート髪型がカワイイ!【画像】

野波麻帆

000-(2)

野波麻帆「ダメな私に恋して~」

000-(2)

このショートボブがめっちゃカワイイですよね~!!分け目は、センターより少し右かな、左かな…。

前髪が、あごくらいまで長いですね。

000 (2)

シャープな、あごのラインに、またよく似合っているなぁ~。野波麻帆さん、絶対2人の子持ちには見えません!

このピアスがまたいいですね~。

ピアスが髪の毛とほぼ同じくらいのながさで、動きがあって首が細くみえますね。

この髪型といっしょに、ピアスもまねしちゃいましょう!

 

野波麻帆さんの過去の髪型【画像】

野波麻帆

個人的な意見ですが、野波麻帆さんというとこんな髪型のイメージがいままでつよかったですね~。

だから今回のドラマのヘアスタイルはなんだか新鮮!

髪型かわるとほんと雰囲気が、かわるから不思議!

今回は姉御肌っていう事なんで、そういう雰囲気も出しているんでしょうね~(^^。

 

野波麻帆さんは、女優でありながら、かつ「スタイリスト」という事もあり、ファッションについてはいつも最前線ですし、ドラマの中でもそのイメージって保っていますよね。ほんと、素敵です。

 

野波麻帆の火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」の役どころ

【スポンサードリンク】

さてここで、今回のドラマの役どころをもう一度おさらいしてみましょう!

生嶋 晶 役

黒沢(ディーン・フジオカ)の彼女。長年黒沢と付き合い、同棲までしていて結婚への意識も強い。気の強い姉後肌。35歳。

という役です。

ディーン・フジオカの彼女でありながら、主人公である、深田恭子(柴田ミチコ30歳)の相談役でもあるんですよね。ここで葛藤が生まれるのかな~(^^)。

今回、残念ながら、主人公ではないですが、物語の本筋に深く深く、ぐいぐいとからんでくる役どころ!

主人公の深田恭子ちゃんを、食ってしまうのではないか?と1人心配している私です(^^;)。なにせ演技には定評がありますからね!深田恭子さんに負けないくらいの、存在感もあります(^o^)

とにかく明日の放送が楽しみですね。

とくに特筆すべきは、野波麻帆さんは去年2人目を出産したばかり。

実生活で、2人の娘さんを子育てしながらの、ドラマ出演をどのようにこなされているのか?についても興味がありますしね(^^) 

とにかく野波麻帆さんを応援しています!

 

(関連記事 「だめな私」野波麻帆が英語ペラペラの帰国子女?結婚し第二子出産

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ