「ダメ恋」野波麻帆が英語ペラペラの帰国子女?結婚し第二子出産

スポンサード リンク


火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」に出演する野波麻帆さんですが、実は英語がペラペラで帰国子女ではないか?と言われていますが、どうなんでしょうか?また素敵な旦那さまと結婚され、第一子から第二子まで順調に妊娠出産されていますが、その幸せぶりをチェックしましょう!

火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」に出演する野波麻帆さん

野波麻帆

さて、今回はどんな役どころなのか?といいますと、ドS男であるディーン・フジオカさんの元カノ役の「水嶋晶」役として出演します!。

黒沢の彼女。長年黒沢と付き合い、同棲までしていて結婚への意識も強い。

気の強い姉後肌。

気の強い、姉御肌…ということで雰囲気でそうです!

で、主人公の相談役でもあるという、難しい役どころですよね。

今回はどんな演技をみせてもらえるのか?ほんと楽しみです。

野波麻帆さんは、家政婦のミタ(長谷川博己の元不倫相手役)や学校の怪談などでも演技派として知られていますね♪

 

野波麻帆さんは英語ペラペラの帰国子女?

野波麻帆

その野波麻帆さんなんですが、英語がペラペラで、帰国子女なんじゃないの?っていう噂がありますが、どうなんでしょうか?

実はあるドラマで(TOKYOエアポートから東京空港管制保安部~)で、出演したときに(中島ハル役)英語を話す役柄だったそうなんですが、その英語がとても発音がよかったという事で、帰国子女なんじゃないの?という噂がたったのです。

実は野波麻帆さんは、残念ながら帰国子女ではないのですが、

幼い頃から英語を勉強していたという事なんです。だから耳がいいんでしょうね。

しかも野波麻帆さんのお母さんが、ロスに住んでいた経験があり、自然と英語に慣れ親しむチャンスがあったのではないかと言われていますね。

それに、野波麻帆さん自身も、アメリカのサマーキャンプにも参加した事があるそうなんで、なかなかどうしてやっぱり英語がうまいわけですね。

 

野波麻帆さんは結婚し第二子出産!

【スポンサードリンク】

ご結婚当時は、野波麻帆さんは32歳、旦那さまは「モテキ」で共演した、4歳年下の長身イケメン俳優・水上剣星(当時 28)さんですが、いわばできちゃった婚でした。

でも、ほんと女性としてはいいタイミングだったと思いますね~。

で2人をうんでもまだまだ若い、現在35歳の、野波麻帆さんなんですが、お子さんがうまれたのは、

2013年に第1子の女児を出産!

2015年、第2子の女児を出産!

というわけで、現在長女が3歳くらいで、次女が1歳くらいでしょうか…。

子育てが本当に大変な時期だと思いますが、お仕事がんばってスゴイですよね。

 

しかし、

うまい具合に2年あいていますね~(^o^) 年子は大変ですからね(^^;) かといって30代にはいるとゆっくりしてもいられませんから、ホントにナイスなあき具合だと思いますね。

 

1人目の誕生のときはブログで、

「真っ直ぐ曇りの無い瞳で見つめられる度、その小さな命の尊さに言葉では言い表せない程の感動と幸せを感じています」

と語っています。曇りのない瞳か、素敵ですね。

 

とっても2人の子持ちとは思えないプロポーションと美貌の野波麻帆さんですが、これからも第一線で頑張って欲しいと思います!

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ