満島真之介がそっくり?似てる?林遣都や徳井や勝村や竹本孝之【画像】

スポンサード リンク


2016年1月11日に「しゃべくり007」に出演する満島真之介さんですが、林遣都(はやしけんと)さんやチュートリアル徳井さんや勝村政信さんや、ベテランの竹本孝之さんに似ていると話題ですよね~!ではちょっとお顔の画像を比較してみましょう!

満島真之介がそっくり? 似てる? 林遣都くん

[

満島真之介(みつしま しんのすけ)さんなんですが、ご存じ沖縄県出身で、満島ひかりさんの弟さん。しかも妹はモデルで満島みなみちゃん。という芸能兄弟ですね。

その満島真之介がよく似ているといわれている林遣都さん、画像を比較してみましょう!

双子か?っと思いますね~(^o^)

そっくりじゃないですか?似すぎているような感じです。

二人とも目力が強い!

身長を比較してみると…

満島真之介さん(26歳)が177㎝

林遣都さん(25歳)が173㎝

というわけで年齢も近いし、身長も近い!

 

満島真之介がそっくり? 似てる? 徳井や勝村政信

[

さてこの画像はどうでしょうか?? チュートリアル徳井さんですが、徳井さんは本当にけっこうイケメンなんですよね。

まぁ年齢がね、満島真之介さん(26歳)にたいして、チュートリアル徳井さんは40歳ですので、年齢の差がありますが、似ていますね。

 

勝村政信さん(53歳 身長173cm)も確かに似ている感じがしますが、年齢が53歳とわりと上になりますので、若い頃だともっと似ているかもしれませんね。

[

勝村政信さんの方が、お顔が四角いかんじがしますね。より男性っぽいという感じでしょうか。

 

満島真之介がそっくり? 似てる? 竹本孝之

【スポンサードリンク】

さてさて、ついにきました竹本孝之さん!どうですか?この竹本孝之さんの写真、めっちゃいい男ですよね。めっちゃいいお顔していますよね~。

この1枚だけでファンになりそうな勢いです(^o^)

 

[

というわけで、どうだったでしょうか?

私としては、一番上に紹介した、林遣都くんが一番似ている!!!って思うのですが、みなさまはどうでしょうか?

芸能人の似ている~っていう話題ってけっこう盛り上がりますよね。

でも当の芸能人だったら、誰々に似ているとかいわれると、イメージがかぶっているのかな…とか結構辛いかもしれないですよね、なにせとにかく「個性」が大事ですからね。

 

というわけで、

とにかくのっている、満島真之介さんですが、なんと自転車で北海道から鹿児島県まで回ったことがあるという、スゴイ経験の持ち主なんです。

実は以前、保育士をしていたそうなんですよね。「歌のお兄さん」になりたかったそうです。そこで、全国の子どもたちを見たくて全国行脚というわけなんです。

道中、いろんなところで、姉の満島ひかりさんの活躍をみて、自分も頑張ろう!と一念発起し、満島ひかりさんと同じ事務所にはいったそうです。

姉の満島ひかりさんと、妹の満島みなみさんとともに、これからも芸能界で頑張っていただきたいですね!

心から応援しています!

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ