くみっきーがハーフかクォーター?母が美人で兄がイケメン[画像]

スポンサード リンク


しくじり先生の3時間スペシャル(2016/01/11)に生徒で出演するくみっきーこと、舟山久美子さん(24歳)ですが、ハーフかクォーターか?と言われていますが、実はクォーターという事!お母さんがハーフなんですが、実に美人なんですよね。またお兄さんがイケメン!画像でチェックしましょう!

くみっきー(舟山久美子)がハーフかクォーター?母さんがやはり美人![画像]

くみっきー

実は舟山久美子さん自身が、自分がクォーターであることを、12月25日のブログで明かしています!

「実はあまり知られていないのですが…」というようなくだりで始まっているコメントでしたが、

確かに知らない人が多いですよね。私も知りませんでした(^^)。

で、

こちらの画像がそのときに公開されたお母さんの画像です!お母さん、とっても綺麗!確かに洋風なお顔をされていますね~!

うーむ、美しさは遺伝しますね…美人のお母さんからは美人の子…逆は…(T_T) というわけで、画像からみても確かにくみっきーはクォーターのようです!

お母様は、フィリピンの方と日本人のハーフ?でしょうか(そのような情報がちらりとありましたが) ちょっと詳しくわかりませんが、とにかくお美しいですね。

お母さんを、人に見せたくなるってうらやましくないですか?

うちは、見せられん…(笑)

 

くみっきー(舟山久美子)がクォーター!兄もイケメン![画像]

くみっきーがクォーター!兄もイケメン!

お母様はさきほどの上記の画像で初出場だったんですが、じつはお兄さんのほうはツイッターなどで数多く、出ておられるようですね。

当然ながら、お兄さんもクオーター!という事で、やはりイケメンでかなりオシャレです!

 

くみっきー(舟山久美子)がぐんとオトナになった![画像]

【スポンサードリンク】

さて、くみっきーは、高校生の17歳のときに、渋谷でスカウトされてモデルデビューしましたね。

やはりスカウトの聖地は渋谷でしょうか?(^^;)

スカウトってなんだかほんまにあるん?とか思うんですけど、リアルにありますね。

 

そして、

なんと「Popteen」で(2009年3月号から2010年7月号まで)17ヶ月連続、表紙を飾るという記録を打ち立てました。

(書店では「またくみっきーが表紙?」という女子の声もあったとか(^^;))

いまはなつかしいガングロ時代もあり「ギャルの神様」として君臨していましたが、

Popteenを2014年9月、卒業。6年間に渡る、Popteenモデル時代に終止符をうちましたね。

最近はすっかりイメチェンして24歳らしい、オトナの雰囲気ですよね。

これからも、どんどん活躍して欲しいと思います!

応援しています!

 

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ