あばれる君の妻が看護師でかわいい!【画像・動画】子作り成功!妊娠中

スポンサード リンク


16年1月10日、行列のできる法律相談所に出演するあばれる君(芸歴7年目)ですが、その芸風が話題になっていますが、奥様のゆかさんが綺麗でカワイイと評判なんですよね。しかも奥様の仕事が立派!これであばれる君を支えてきたんですね~。そしてなんと子供作りにも成功という事で、現在妊娠中!ちょっとチェックしてみましょう!

あばれる君の妻がかわいい!【画像・動画】

[

この写真は2015年のクリスマス時期に新婚さんいらっしゃい!にテレビ出演されたときの写真です。古張由夏さん(30)。とっても綺麗ですよね。

下の写真は19歳のときです、ほんとにかわいらしい奥様ですよね。

[

2人とも地元は福島県。奥様とは同じ高校で、奥様が1年上の先輩だそうです。

10年の交際ののち、結婚したのは2014年。

下の動画にでてきますが、2人のなれそめは、あばれる君が高校生の文化祭で、ひとりで、全身タイツでくまのぷーさんのものまねをしているのをみて、この人面白いなと思った…そうです。

そのあと一緒にあそぶようになり、そのご彼から、お笑い芸人になりたいときき、この人ならできるんじゃないか…と思ったそうなんですね。

こちらの下の動画をみるとジーンときますね!

収入や世間体を重んじる女性が多い中、本当に勇気のある女性だと思います!

私なら将来の不安やらなにやらで押しつぶされてしまいそうですが、ゆかさんは強い人なんだと思います。

こういう方がいてこそ、芸人さんが活躍できて、面白い番組になっているんでしょうね。

 

【感動】若手芸人あばれる君 奥さんはなぜあばれる君と結婚した


 

 

あばれる君の妻の仕事が立派!【画像】

[

上の動画にも出てきましたが、あばれる君の奥様はなんとお仕事が「看護師」

あばれる君の稼ぎの少なさを奥さんが支えてきたんですね(T_T)。

あばれる君は本当に幸せですね!

動画のインタビューの時のあばれる君の稼ぎは月9万円!それで不安でないですか?と聞かれて奥様が私が働けばどうにかなるので…と答えているのが印象的ですね~。

あばれる君の妻が妊娠!【動画】

 

【スポンサードリンク】

 

さて、あばれる君が「有吉ゼミ新春SP」(日本テレビ系)に出演した時、妻の妊娠を報告しました!

「2016年あばれる君父になります!」といって予定日を報告

その、

予定日は6月20日から23日だという事!

6月23日に産まれたら、奥様の誕生日と一緒になるという事で興奮気味でしたね!


夏になるちょっとですね。

まだ、性別はわからないと思いますが、奥様に似るといいですね!(^^)

まぁ、夏の盛りは赤ちゃんも汗をたくさんかいて、大変だと思いますが、奥様も看護師ですからね、その点は心配いりませんね。

誕生のニュースを楽しみに待ちたいと思います♪

これからもあばれる君の活躍を期待しています!

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ