金スマのベッキーが劣化!?【画像】不倫熱愛騒動で疲れ?

スポンサード リンク


1月8日(金)、金スマに登場するベッキーですが、収録時はまだスキャンダルが出ていませんが、記者会見の時など、どうも劣化しているような雰囲気でした。おそらく、精神的なものが出ているのだと思われます。いままで大きなスキャンダルがなかっただけに、こういうシーンになれていないっていうのもあるでしょう。(慣れたくないですよね)。また、お相手の川谷絵音さんと、元彼と言われている方をちょっと比較してみましょう!

ベッキーが不倫騒動で、急激に劣化!?【画像】

この下の、画像はかなりベッキーが劣化している!と言われた写真ですが、実はこれ、27歳の時の写真。現在より3年~4年くらい前なんですよね。屋外で風がつよいところみたいですのでね、ちょっと顔がゆがんだのでしょう。

000

 

そして現在、こちらが劣化しているといわれている画像…ライトが強くあたっているので、そうも感じないのですが・・・(右は今回の騒動のお相手の、ゲス乙女の、川谷絵音さん)

9k=

 

確かに、下の写真は多少、疲れと疲労がかくせず確かに、劣化しているような雰囲気もあります(>_<)…。

完璧に血の気が引いていますしね。

瞳もあらぬ方向を見つめています…。

でもこれって、ベッキー的にはかなりしんどい記者会見の写真…。いい顔つくれっていうほうが無理ですよね…(T_T)。

03_goroutani

しかし、お肌は相変わらず綺麗で美しいですよね。

口元が、すこしだけ、皮膚がたるんでいるような雰囲気もありますけど、これはおそらく、慎重にお話していた様子なので、口元にちからがはいって、ちょっと筋肉がゆがんている?ような雰囲気になったんではないかな?と個人的に思いますね~。

 

でですね、

見て頂きたいのがこちらの下の写真!

美しすぎます!ほれぼれしますね!

写真なんて、どうとにも加工できるとは思いますけど、ベッキーの場合、あんまり加工していはいないと思いますね、あんまりテレビでみたときと印象かわらないんですよね。

987

 

とにかく騒動が収まるまで、しばらくかかると思いますが、
めげずに、元の人気をとりもどし、またいくつも花を咲かせて欲しいです!
頑張れベッキー!心から応援しています!(^^)/

 

★ベッキーの関連記事もたくさんよまれていますよ!要チェックです!

金スマのベッキー枠入れ替わり入るのは誰?ポストベッキーは?【画像】
ベッキーの過去の好感度ランキング順位!NGタレントはハーフ?
ベッキーのCM違約金はいくら?過去の不祥事の酒井法子や山本モナは?

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ