矢野浩二がイケメン!嫁や子供や出身は?プロフィール【画像・動画】

スポンサード リンク


中国で大活躍中の、矢野浩二さんってイケメンですよね~。中国で結婚されましたがお嫁さんや子供さんの情報をチェックしましょう!また出身地などのプロフィールを画像や動画でチェックしましょう!!

矢野浩二がイケメン!嫁や子供や出身は?プロフィール【画像・動画】

000

簡単なプロフィールを見てみましょう!

●大阪府東大阪市出身
●東京で俳優修業9年間の後、31歳で単身中国へ
●現在、中国北京市在住、中国人のお嫁さんと娘さんがいる
●中国で湖南衛星テレビのバラエティ ー番組「天天向上」にレギュラー出演中!

 

矢野浩二がイケメン!嫁や子供や出身は?【画像】

お嫁さんは重慶出身の女性です。こちらは子供さんの画像!かわいいですね!中国語のブログで披露された写真という事です。矢野浩二 子供

 

矢野浩二が、2016/01/02アンビリーバブルに出演!

アンビリーバブルで出演されて、一気に注目が集まっているのではないでしょうか?

31歳で中国に渡ってから、悪い日本人の役をやることに、だんだんと抵抗を感じはじめたという矢野浩二さん。それを事務所に打ち明けたという事、理解してくれた時、本当に嬉しかったでしょうね。

本当に勇気のいる事だったと思いますね…。期待されている事を拒否するわけですからね。

しかし、

その後は、やはり仕事がほとんどなくなったそうですが、それでも日本に帰らず、中国で頑張った、矢野さん、本当にスゴイと思います。

それでも!

現在はバラエティ ー番組「天天向上」にレギュラー出演中という事ですから、見事なキャラの転身を成し遂げた…という事ですね。本当にスゴイ底力だと思います。

一度しかない人生、こんな風に生きてみたいと思います!

心からそう、思いますね。

 

ここで動画を紹介しましょう!

中国で活躍の俳優・矢野浩二さん独占インタビュー


これからも、活躍を心から期待したいと思います(^^)

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ