五郎谷俊(ごろうたにしゅん)の彼女やプロフィールは?【画像・動画】

スポンサード リンク


前回の箱根駅伝で3位だった東洋大学、今年はどうなるのでしょうか?ここでは、箱根駅伝初出場となる、五郎谷俊君の彼女やプロフィールについて、画像や動画を交えながら迫りたいと思います!

五郎谷俊(ごろうたにしゅん)の彼女やプロフィールは?

五郎谷俊(ごろうたにしゅん)選手

さて、残念ですが、彼女情報は全然見当たりませんでした~(>_<)。

まだ注目があまりされていないときは、彼女情報というのはなかなかあがってこないものです。明日の5区の走りを期待しましょう!そして彼女情報があがってくることも期待しましょう!(^^;)

 

五郎谷俊(ごろうたにしゅん)が5区に抜擢!

五郎谷俊(ごろうたにしゅん)選手

箱根駅伝5区に大抜擢された、五郎谷俊(ごろうたにしゅん)選手!そのニュース記事を見てみましょう!

東洋大は山登りの5区に箱根駅伝初出場の五郎谷俊(4年)を抜てきした。前回はエース設楽啓太を配した酒井監督は「天候が吹雪のような大荒れになればいい。五郎谷は身長も低くてガッチリ体形。石川出身で雪にも慣れている。彼が走れれば、平地でエースを使える」と期待。連覇への目安を「往路で最低でも1位の見える位置」とした。(引用元 http://www.nikkansports.com/)

 [2014年12月30日8時20分 紙面から]

五郎谷は身長も低くてガッチリ体形。石川出身で雪にも慣れている…

普通だったら「身長も低くてガッチリ体形」というのは、なんだか侮辱されている?ような気にもなりますね(^^;) しかし箱根駅伝のしかも山登りではこれは褒め言葉ですね!

それでは、その「身長も低くてガッチリ体形」を画像でみてみましょう!

五郎谷俊(ごろうたにしゅん)選手

おぉ!

素晴らしい筋肉ですね~!正直ほれぼれします。「身長も低くてガッチリ体形」というのは納得しました!坂道をしっかり上っていけそうな雰囲気です!アスリートとして本当に素晴らしい肉体だと思いますね♪

 

五郎谷俊(ごろうたにしゅん)のプロフィール

【スポンサードリンク】

 さてここで基本的なプロフィールを見てみましょう!

★生年月日
 1993年3月31日

★身長・体重
 167センチ、53キロ
(当然ですがスゴイスマートです!体脂肪率は何パーセントなんでしょうかねぇ…)

★出身地
 石川・野々市市
(きっと野々市市は豪雪なんでしょうね)

★出身高
 私立高等学校「遊学館」

遊学館高校の卒業生で有名な人
●鈴木将光 プロ野球選手
●小嶋達也 プロ野球選手

★過去の箱根駅伝成績
 不出場(2016年に初出場!)

★1万メートル自己ベスト記録
 29分57秒52

 

というわけで、明日、初出場となる箱根駅伝でどんな走りを見せてくれるのでしょうか?雪がふって寒くなってもきっと、大丈夫ですね、心から期待しています!

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ