羽生結弦が着用の練習着(ウエア)Hのマークのブランドは?【画像】

スポンサード リンク


羽生結弦選手が、よく着ているのを見る「H」のマークのブランドって何だろうっと思いまして、探しました!

羽生結弦が着用の練習着(ウエア)Hのマークのブランドは?

item_image_hidagyu

相変わらず、超素敵❤な羽生結弦君ですが、練習着でもどきっとしますね!さて、このHのマークのブランドってなんというでしょうか?

正解は!

アンダーアーマー

resize

でした!

なんでアンダーアーマーで、Hのマークやねんって思っているあなた!(思っていませんか?)よく見てください。これはHではありません!

U  A ですねっ(^^;)

ちょっとわかりづらいか!っ 

で、とっても有名なブランドだと思うのですが私は知りませんでした。(すいません)

で、欲しいなっと思ってアマゾンで探しましたら、あっさりありました。

 

ただ、

羽生君が来ている半袖タイプのものは見当たらないのですよね。

スケート専用なんでしょかねぇ。

 

そして以下の画像のタイプも、すっごい素敵なんですけど、アマゾンで見かけませんねっ。

外国で売っているものなんでしょうかねぇ。

aaa

 

000

というわけで…

ひとまず、女性ようのアンダーアーマーのウエアをゲットしようと思います。

女性用のって結構色もたくさんあって素敵です!

ハイキングやテニスなど幅広くスポーツにつかわれているみたいですからね!

なかなか評価も高いですね

(アンダーアーマー)UNDER ARMOUR UA CGコンプレッションモック

9k=

みなさんもどうでしょうか!気分だけは羽生君です!

では最後までお読み頂ありがとうございました!

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ