ガクト様がメンタル崩壊?【動画】格付けチェックまさかの連勝ストップ!

スポンサード リンク


2016年、新年早々、ガクト様が大変な事に!なりましたが、見逃した方に!
ガクト様がメンタル崩壊?【動画】格付けチェックまさかの失敗!

ガクト様がメンタル崩壊?【動画】格付けチェックまさかの連勝ストップ!


チームで39連勝記録をほこっていたガクトさまが、ここに来て、まさかの??という事で、衝撃を受けている方も多いと思いますが…個人としては以前として連勝記録を継続中という事で、ほっとしています。

でも、メンタルの弱ったガクト様はみたくありませんっ(T_T) しくしく。


「やばい涙が出てきた」ってガクト様がいったとき、私も涙が出てきそうでしたね~(^^;)

とはいえ、

本日の最後の問題、飛騨牛の問題はちょっとはらはらしましたね~。

最初はこんなのガクト様なら楽勝だよ~!って思っていたんですけど、私が思っていたのとは逆の答え!

桐谷さんだけが正解!こいつはやばいぞって思いましたけれども…

item_image_hidagyu

それでもさすがに、

肉では負けられないガクト様。

力はいって、椅子をこわしつつ!笑

しっかり正解!さすがでした!

また、回答時の飛騨牛に関する、うんちくもさすがでしたね~。

筋肉がどうしたってこうしたってね~さすがの知識力です。

 

まぁ、

肉を食べるときそこまで考えながら食べる人ってまずいと思いますが、これはいわば「一念三千」ですね。

見習いたいものです。釈迦がといた「黙って食え瞑想」ってやつですね。

名称未設定-1

私なんかは、これを意識して日々やっていますけど、ガクト様はごく自然にやっている…。

本当にガクト様はIQが高くて。

私が一番関心したのは、語学の勉強か何かの説明でラジオかなにかで聞いたんですけど「独り言をあえていう」っていう事。覚えたい言語で独り言をいう。

1人でいる時間もこれなら有意義に使えますし、何せ、頭にINPUTしたものを、とにかく強制的にでもOUTPUTするわけです。言われてみればね、あぁ独り言ね、確かにいいかもねって思えると思うのですけど、こういうアイデアって普通の人には、盲点ではないですか?

ガクト様ってホントIQが高いと思う今日この頃です。

他にもガクト様の素晴らしさについてぜひこちらの記事もどうぞ!!

ガクト(GACKT)の勉強方法(フランス語,英語,北京語,韓国語)雑誌法

 

 

しかし、他の芸能人の方!

目をかくすだけであそこまでわからなくなるって…ねぇ。味っていったい何なんでしょうね~(^^;)。

味って、究極のところ、味覚、嗅覚、視覚、触覚…などなど全て合成されたものの脳内イメージなんでしょうね。

 

というわけで全編が気になる人は、こちらをどうぞ!

こちらはフル動画です!


というわけで、新年からガクト様を拝めて幸せな私でした…。

これからもガクト様を応援したいと思います!

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ