Qさま!結果リザルト【学力女王頂上決戦&2015年トレンド王決定戦】12月28日優勝者

スポンサード リンク


さて【学力女王頂上決戦&2015年トレンド王決定戦】の結果を見逃した方のために、ちょっとメモを残しましょう!

Qさま!結果リザルト【学力女王頂上決戦&2015年トレンド王決定戦】12月28日優勝者

 

最後まで逃げ切りで、

サバンナ高橋といとうあさこが、なんだかそのまま優勝!

してしまいましたね~(^^;)

なんだか、ちょっと微妙な終わり方だった?という感じがしないでもないですが(^^;)

最後の問題の、この3Dペンね!すごいですね!

名称未設定-1

 

 

途中経過は以下

23:19現在↓

名称未設定-1

ヨコハマタイヤの消しゴムの回答の「受験生」という答えは、アンジャッシュの渡部さん、さすがでしたね!

「滑らないっていう感じだから」って事でね。

とんちが効いています!

 

 

22:29↓現在

 名称未設定-1

 

この問題に天明さんが正解して上位に浮上しましたね!

001

 

↓22:19

001

 

↓22:03現在

001

 

「女性の品格」で有名な、板東さんがね、

まさかの落第でしたけれども・・・優勝して欲しかったなぁ~っ!

 

 

なんか今回のQ様、

問題がけっこうわかる!っていう方が多いですね。ツイッターで。

 

 

 

 

 

私が応援していた…

川村優希さんは、敗退してしまいましたが、こちらの記事を!

001

川村優希がかわいい!女医で東大大学院生Q様出演!【画像・動画】

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ