アンガ田中が大島優子を口説いたシーンの解説,自慢の年収とは?

スポンサード リンク


2月14日放送された「ウーマン・オン・ザ・プラネット」で、有吉が、大島優子と、アンガールズ・田中卓志のデートを提案!アンガールズ・田中も調子に乗って、大島優子を口説きました(^^;) しかし、有吉は「顔は気持ち悪いけど性格はいいんだよ、って言いたいんだけど、また性格が悪い!!」と提案したくせに落としちゃいます。 アンガ田中は「カネはある」と年収を自慢しましたが…

性格は悪いけどでもそれを超えるほどカネはあるから

009

田中有吉さんから顔は気持ち悪いけど性格はいいんだよ、って言いたいんだけど、また性格が悪い!!」といわれて、それに反論するために「性格悪い、確かに、性格は悪いけど、でもそれを超えるほどカネ 😆 はあるから!

と返したんですが、それにたいして、有吉さんは、提案したのは自分なのにさいごまで田中を落としましたね。「そんなねえだろ!(お金)…」クギを打ち込みました笑

最後は、大島優子さんのそういうのイヤ… 🙁 」でエンドでしたが…

 

アンガ田中さん、自慢の年収は?

さて、アンガールズ田中さんはいったいどれくらいの年収なんでしょうね、気になりますよね。しらべてみました! 2014年の情報では 「年収6000万」 ですね。

ご本人、金はあるから…とはいいますが、確かに、サラリーマン的にかんがえると多いほうだけど、ビックリする程では無いかな :mrgreen:

アンガ田中さんは、広島国立大学工学部卒ですから、もしサラリーマンをして入ればたしかに今より確実に年収は低いとは思いますが、芸人という明日がどうなるか、誰もわからない世界で生きていますからね。金はあるからついてこい!と大御所のタレント、大島優子さんにいうには若干物足りない感じもしないでもないですね。

 

他の芸人さんの年収はどれくらい?

Sponsored Link

ではいったい、いくらぐらいあれば、金はある!と言えるんでしょうかね? ちなみになんですが、おなじ39才のチュートリアル・徳井さんは、月収、700万円。単純に12でかけると、年収 8400万円

ちなみに、ダウンタウンのまっちゃんが年収1億5000万円ですね。貯金男子で有名なまっちゃんの記事はこちら!

アンガ田中さんは、チュートリアル・徳井さんと、大差はないんですけど、徳井さんは、もう少しで1億に到達しますね。やはり少なくとも金がある!とテレビで公言して女性を口説こうというのなら、最低1億は欲しいなーなんて個人的に思いますね~(^^)

00001

また、最近、年収といえば、YouTuberの年収が話題となってましたね。ヒカキンの推定年収は1億4千万円。これくらいから「金はある!」と言ってもよさそうな気がしますね。しかしYouTuberの場合、次の年の年収がどうなるか…全く予想がつかないですからね。ヒカキンさんはすでにテレビのお仕事やCMなどもされていますが、純粋なYouTubeだとしたら、本当に来年はわからないって感じですよね。

00001

最近では芸人と言って良いかマツコ・デラックスさんの年収がスゴイですよね、なんと、6億円超え!3年先まで予定が埋まる超人気ぶり!だといいます。アンガ田中さんも、数億円超え!と言われるまでなって欲しいですよね~。期待しています(^^)/

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ