吉田沙保里の彼氏情報!親友の澤穂希の結婚に続くか?増田貴久好き?

スポンサード リンク


吉田沙保里選手ですが、澤穂希選手の結婚の話題から、吉田沙保里選手の結婚はまだか?と話しがとんでいますね。吉田沙保里選手は現在33才。ちょうどいい頃ですよね結婚に。彼氏はいるんでしょうか?チェックしましょう!

吉田沙保里の彼氏情報!

霊長類最強!ってね言われていますけど、褒め言葉です!もちろん!

53kg級の王者として、まさに「君臨」している吉田沙保里選手ですが、彼氏のほうはどうなんでしょう…。

実は、

現在は彼氏はいないようですね。残念ですが。私が調べたところによると。

ただ!

NEWSの増田貴久くんが大好きって公言しているみたいですね。

まぁめっちゃかわいらしいですもんね~。

 

吉田沙保里選手は、そういうかわいらしいタイプが好きなんですね~❤。

ないものを求めるっていう感じでしょうか…。

いやいや吉田沙保里選手って結構美人ですよ。

 

ところで

吉田沙保里選手のとってもカワイイ恋バナのお話があるんですよね。

4才年上の澤穂希選手を親友として、恋愛の師匠として、尊敬しているという事なんですが、ちょうど良い動画がありましたので紹介しましょう!


めちゃくちゃすごい女子会ですよね。

オーラがすごすぎ。

というわけで、吉田沙保里選手にはまだ彼氏がいない!断定!

NEWSの増田貴久くんは彼氏ではない((^^;))断定!

 

そうそう面白い動画を見つけました!

吉田沙保里選手の高校時代の映像

お宝!女子レスリング・吉田沙保里 高校時代の手話映像


吉田沙保里選手は、すでにこの頃は有名人ですね!

若干高校生にしてこの存在感!

さて、吉田沙保里選手は、なんと3才からレスリングを始めたというのですから、スゴイ英才教育だったというわけですよね。きづいたらレスリングしてたみたいな感じですよね。有無を言わさずというか(^^;)。

天才的な人っていうのはだいたいそうですよね。

英才教育をしたのは、もぅお亡くなりになりましたが、お父さんですね。お父さんの栄勝さんは元全日本選手権大会のチャンピオン!ですからね。子供がうまれてもぅ教えたくて教えたくてたまらなかったっていう感じだったんでしょうね~。

 

というわけで、吉田沙保里選手の結婚はまだすこし先のようですが、まだまだ活躍してほしいと思います!

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ