加藤凌平インスタ彼女公開で後悔?リベンジされたコナミの体操選手

スポンサード リンク


加藤凌平さんがなぜか突然インスタにて彼女に看病してもらったというメッセージを投稿しましたね。なんか不自然な感じがした彼女公開でしたが…その後とんでもない加藤凌平さんの画像が公開されてしまいました…。

加藤凌平さんはなぜ彼女が看病してくれた…インスタを?

001

実は、暖かいコメントのうらには、わざわざ教えてくれてありがとう…的な雰囲気もあったネット上、こんな声もきかれます…。

★彼女に迫られて画像を投稿したのではないか?

★わざわざ出す?

★必要あった?

★最近の体操選手ってチャラくないか?

などなど。しかし、まぁなんてったって若いので、現在22才ですよね(2015年12月15日現在)。

かわいい美しい彼女がいたら見せたくなりますよね~。

 

とはいえ、

日本を背負う、世界大会の主要選手として、若干プライベートを出し過ぎてしまったかな?

なんて思ったりしますけど、そもそもそのあたりって微妙ですよね。

ネット上の公私の使い分けとか、ネットをどのように扱うかとか、そういうのは今後課題かもしれませんね。

 

ひとついえることは、

プライベートな事をタレントさんみたいに出さなくても…よいかな?とは思うのですけれどもね~。

ただ、もともと、

自撮りが好きでよく加藤凌平さんは自撮り写真を公開していましたからね、趣味といえば趣味だったのかな(^^)。

趣味か情報公開か…難しいところですよね。

 

 

 

加藤凌平さんがリベンジされた?プチ?ハーレム画像

〔画像はページ下のリンクから〕

さてリベンジとまではいかないのかもしれません、ちょっとしたいたずら(というにはあまりにひどいけど)ともいえなくもないですが、加藤凌平さんのちょっとかわいそうな画像が流出しましたね、ひどいことしますね、しかし。噂ではもと彼女の通称ほなんちゅさんの仕業では?と言われていますが、ほなんちゅさんって、名前がわからなさすぎます(^^;) ほなみさん?かもしれませんね。

しかし、加藤凌平さんもちょっと気が緩んだのかもしれませんね。

この1件にかんし、芸能記者はこのように

「体操の人気の一端を担っていた選手だけに、この写真流出は体操界にとっては痛いですね。もともと自身のインスタグラムでも『自撮り写真』が多い選手で、自分の容姿に関しては自信を持っていそうです。まあ、若気の至りとして許してやってもいいとは思いますが、女性ファンは『ドン引き』『幻滅』『がっかり』の嵐です。モテモテ男はつらいよ、といったところでしょうか」(芸能記者)

公益財団法人日本体操協会は、

 本件については全く把握していなかった、早急に詳細の確認を行い、対応する

というわけなんですが…対応するっていってもね、こら!って怒るとか?

しかしこの件は笑ってすますにはちょっと衝撃的でしたね。

いつまでも加藤凌平さんの経歴に残ってしまいますしね。ネットは本当に恐ろしい…流出させたほうもそれを十重にわかってのことでしょうけど、あまりにたちが悪すぎますよね。こういう流出なんたらが今後おきない事をいのるばかりですね…。

加藤凌平リベンジされた?写真

こちらの記事も読まれています!

加藤祐斗のイケメン画像集、兄の加藤凌平とそっくり!母似か父似か?

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ