加藤祐斗のイケメン画像集、兄の加藤凌平とそっくり!母似か父似か?

スポンサード リンク


兄の加藤凌平さんの3つ年下の加藤祐斗くんですが、まーこちらもめっちゃイケメンなんですよね。兄の加藤凌平さんがすこし優しいお顔というか女性っぽいお顔なのに対し、弟の加藤祐斗くんは、男性らしいという雰囲気ですね。ふたりはお母さん似か?お父さん似か?検証しましょう!

加藤祐斗のイケメン画像集!

加藤祐斗

さて最近は、スポーツ界でもイケメンである

ことが要求される?みたいな感じがなきにしもあらずなんて気もしますが…いやきっと、イケメンならなおさら盛り上がる的な感じかな…といった感じですね。(上の写真はツイッターに出されていたと思われる写真です、左側が加藤祐斗くんですよっ 後ろに白井健三選手が見えるっ)

たぶん

イケメンだと広告なんかに起用されるから、ファンが極端に多くなるんですよね~。お兄さんの加藤凌平君のほうは、すでにある企業のTVCMに出ていますよね。スポーツ選手ってのは、頑張っている姿とかで、好感度がふつーにタレントよりもかなり高いから、CMとかに起用されやすいんですよね~。

最近はこんな感じで、ご本人によるツイッターでね、たくさん情報を出してくれるので、ファンはとっても楽しいですよね。

こちらはかわいらしい卒業写真かな、いい男の顔していますね!。優等生の顔ですな~!。お兄さんは優しいイケメンなら、弟はちょい悪イケメンっていう感じでしょうか~。

加藤祐斗

加藤祐斗は母似か?父似か?

加藤凌平 母

こちらの写真は、右側がお兄さんの加藤凌平さんなんですが、ま、お母さんにそっくり!!!!お母さんが綺麗ですね!お父さんもお母さんも体操のコーチ、2人は本当にサラブレッドですよね~。内村航平選手も両親ともに体操のコーチですしね。やはりそういった環境はこういった世界で活躍する選手には必要な要素なのでしょうね。

加藤凌平 母

弟の加藤祐斗くんのほうは、若干、お父さんに似ているんでしょうね~。ちなみにお父さん(コナミの監督)はこちら!

加藤凌平 父

加藤凌平君のKONAMI入社がきまって嬉しそうなお二人ですね。弟くんも入社したら、もぅKONAMIの顔ですね、加藤家は!

とにかく日本の体操界をこれからも強く強く牽引していただきたいと思います、それに弟の加藤祐斗くんの活躍に期待したいですね!

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ