谷口彰悟がイケメン!彼女や愛車や出身大学は?(川崎フロンターレ)

スポンサード リンク


谷口彰悟(たにぐち しょうご)選手(川崎フロンターレ)がイケメンでちょっと注目ですよね。ダレノカレさんとの噂も気になりますが、とにかく彼女や愛車や出身大学をチェックしましょう!

谷口彰悟(たにぐち しょうご)選手がイケメン!

谷口彰悟

谷口彰悟選手、1991年うまれの現在24才(2015/12/14現在)熊本県の熊本市生まれなんですよね。サッカー選手だけあってすらりとした慎重は182㎝!体重は約70kgというわけで、外人みたいな体格で超カッコイイんです!サッカー選手にはこういった体格多いですけど、顔もかなりイケテルってのはね、少ないかな?

谷口彰悟(たにぐち しょうご)選手の出身大学は?

谷口彰悟

谷口選手は「筑波大学」を卒業しているという事ですね~。

大学でもサッカー部に所属していたそうで、なんと1年の時からレギュラーとして活躍し、4年生では「主将」を任された…というわけで、美しきキャリアアップ!という感じです。

とにかく「主将」を任されていたっていう事は、サッカーの技術面だけではなくリーダーシップを発揮できる、メンタル面でも柔軟さと強さをもった人望のある人物って事ですから、スゴイもんですよ。

メチャクチャ、イケメンで、背格好もよくて!性格もよくて!人望がある?どんだけ恵まれてるんでしょうか~(^^;)。

で、大学在学中の2013年、川崎フロンターレに特別指定選手として選手登録というわけなんですよね。

はて、特別指定選手って何でしょうか…ウィキってみましょう!

特別指定選手制度(とくべつしていせんしゅせいど)は日本サッカー協会がユース世代のサッカー選手に対して、所属クラブ・連盟の枠を超えて高いレベルでのプレーができる機会を与えるための制度である。男子選手のための制度と女子選手のための制度とがある。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%8C%87%E5%AE%9A%E9%81%B8%E6%89%8B

なるほど…。

というわけなんですが、ちょっと読んでもよくわかりませんね(^^;)。

若い子らにチャンスを!みたいな感じかな?

 

谷口彰悟(たにぐち しょうご)選手の彼女は?

【スポンサードリンク】

 

はっきりとした彼女の存在は今のところ見当たりませんが、噂ではダレノガレさんが谷口選手の所属する川崎フロンターレの試合を観戦しに行ったことを、自分のTwitterで呟いたことがあり、その点から、彼女ではないのか?という疑念が浮上しています!

お似合いじゃないですか~。まぁ本当におつきあいしていたらツイッターには書き込まないでしょうけれども、なんといってもダレノカレさんなんで、その辺の感覚的なものは、ちょっと違うかもしれませんよね♪

001

ただ、観戦にいったのは、『VS嵐』とう番組で共演したときに、谷口彰悟選手とダレノカレさんが試合を見に行くと約束をした…という事なんですよね。

だから義理で行ったんじゃないかみたいな見解がされています…にしても社交辞令で終わらず、わざわざ約束を果たすために見に行っているところが脈ありみたいな感じじゃないですか?

谷口彰悟(たにぐち しょうご)選手の愛車は?

愛車の情報が見当たりませんでした・・・。

しかし検索されているんですよね。だから何かしら情報がでていると思うのですが、わかりしだい追記したいと思います(^^)/

今後も谷口選手の活躍をココロから期待しています!

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ