加護亜依のブログに美人母【そっくり画像】ママ年齢は?中森明菜似

スポンサード リンク


加護亜依ちゃんのブログに突然、綺麗な美人のお母さんの画像が!えー若くない?いったい何歳かというと実のところ正確にはわかっていませんが…

加護亜依のブログに美人母【そっくり画像】ママ年齢は?

さて年齢の方は一説によりますと「40代前半」ではないか?と言われています。

ただ、

加護亜依ちゃんが「今27才」なので(2015/12/14現在)、仮に18才という若さで、お母さんが加護亜依ちゃんを産んだとしても「45才」なんで、まぁ「40代半ば」…というのがいい線ではないかな?という感じですね。どっちかといういと、お母さんがタレントさんみたいな雰囲気ですよね。やはり、タレントさんのお母さんってやはり綺麗な方がおおいですよね。

001

加護亜依のブログに美人母

この画像をみた人たちから加護亜依ちゃんのツイッターに絶賛の声!

「お母さん綺麗すぎます」

「お母さん若くて綺麗ですね!」

「ママきれい」

「お母さん若いですね!!」

「人気あった頃の加護ちゃんと同じ顔だな可愛い」

等々…

 

加護亜依のお母さんが中森明菜に似ている??

さて、こちらの写真はある週刊誌に掲載されていた写真なんですが、髪型のせいかもしれないですが、ちょっぴり中森明菜ににていませんか? 髪型のせいでしょうか!ちょっと無理矢理でしょうか?

加護亜依のブログに美人母

 

下は中森明菜さん

002

 

そんでもってこちらの下の写真も、なにやら週刊誌にスクープされた、加護亜依ちゃんのお母さんですが、この写真は、ウィンクの右側の相田翔子さんに似ていませんか?

加護亜依のブログに美人母

 

下の写真の右側が相田翔子さん

001

そっくり!とくにちょうど上の上の写真のような、表情をよくしますよね、相田翔子さんって。最近テレビでもあんまり見かけなくなりましたけども、一時期はバラエティでもよく見かけましたよね~。とはいえ、ウィンクってもう知らない人も多いでしょうね(^^;) 衣装にも時代を感じますよね。

というわけで、

知っている人も多いとおもいますが、加護亜依ちゃんは、生後1ヶ月で両親が離婚、母親に引き取られましたね。翌年母親は再婚し、妹と弟あわせて3人が誕生しました。詳細はわかりませんが、二人目のご主人とも離婚されたようですね。お母さんも本当に波瀾万丈です。三人目のお父さんが事業に失敗されたとかで多額の借金をされ、その返済に加護亜依ちゃんの、絶好調に売れていた時期(年収4000万円)のお金もすっかり消えてなくなったそうで…。

加護亜依ちゃんも

未成年で喫煙問題や不倫問題…いろいろ問題がありましたけど、小さい子供の頃から、義理の父親に気を遣い、腹違いの弟妹に気を遣い…本当に気苦労が多かったんだろうなぁなんて、思いますね。そして12才でデビューですからね。まぁー普通の子供時代ではないですよね。

現在、離婚協議中とかで、まだまだ落ち着かないですが、なんとかまた芸能界で大活躍できる日がくるといいなと思いますね。

またブログにびっくり写真を掲載して欲しいと思います(^^)

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ