突然Chromeクロームが白紙表示に?超簡単解決!こんなことで?

スポンサード リンク


今朝、突然Chromeクロームが白紙表示になり(その前に何かのアップデートがかかっていたのでそれが原因だと思うのですが)とにかく、解決策をさがしていたら、こんな記事が!

001

Google Chromeで、ページが読み込まれているようなのに白紙になってしまう現象のとりあえずの解決方法 | kimihiko Tech「chrome.exe」を別の名前にする、というのを試してみたんですね。すると、あら不思議、ページが見えるようになりました!

まさか・・・(^^;)

と思ってやってみたら、あら不思議!ほんとになおった…!

困っている人は、一度やってみてください~。

「chrome.exe」は検索して表示させ、「chrome.exe」を「chrome_test.exe」などにすればよいかと思います♪

それまでのショートカットは切れてしまうから、ショートカットをデスクトップかなにかにおきましょう!

 

検索で出てこないって人は、

スタートメニューで「chrome」のアイコンの上で、右クリックをして「プロパティ」を表示させ、プロパティ画面で、「ファイルの場所を開く」で出てきますよ。(Win7)

001

クローム使えないと仕事にならんですからねっ(^^;)

しかし、これは一時的対処法だと思いますので、また何かの対処法がわかりましたら、追記したいと思います。

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ