睡眠用・勉強用・作業用広告なしの連続再生youtube動画

スポンサード リンク


最近はYoutubeに睡眠用やら作業用やら勉強用のBGMが豊富で本当に助かりますね!でも途中で広告がいきなり入ってびっくり寝ている時に飛び起きてしまった…という方いませんか?私はそうです。しかも広告1分以上ありましたね…。

そこで自分用に広告が入らない気に入ったYoutube動画を、Youtuberepeatサイトにリンクつけて、リストアップすることにしました。連続再生してくれるサイトだから、寝るときつかうのに、とっても便利!長いのを探さなくていいからホント助かってます。

このリストは自分用にまとめましたが、どなたかにご利用いただければ幸いです♪

まずこちらが、勉強応援人ユウタさんが提供してくれています、動画です。

【勉強用BGM・音楽】 『α波』が集中力を高める!ピアノの音色&さざ波 ~

下の画面をクリックすると、www.youtuberepeat.comのリンクへジャンプします。エンドレスで再生するから便利!

001
なかなか素敵ですね~♪ 少し切なくなります…うるっ

さざ波の音がいやしてくれますねぇ。

元々私たちほ乳類も海の中にいたわけで、波の音を聞くと太古の昔を思い出して心地よい…のかもしれませんね。

私の場合ただ、田舎が海の近くだったんで、そう思うだけかも(笑)

元々これは長い動画で、4時間34分もあります。Youtubeでそのままみたいときは、Youtubeの連続再生をOFFにしておかないと、どんどん次いってしまいますから、睡眠につかうときは、ご注意くださいね。元の動画URLはこちら(https://www.youtube.com/watch?v=kL2XAVYSul4

 

連続して再生したいときの裏技 「www.youtuberepeat.com」

連続して再生したいときの裏技を教えちゃいましょう!(知っていたらごめんなさい)

YoutubeのURLの「https://www.youtube.com/watch?v=kL2XAVYSul4」
の文字列のyoutubeの後ろに、「repeat」という言葉を足しましょう!

するとこういうサイトに飛んで、永遠にループ再生してくれますよ♪

なぜか冒頭の広告も入りません。広告にイラッとしている人にはいいですよ♪

001

 

 

心が落ち着く音楽】 癒し 睡眠 疲労回復 ストレス解消 etc…ヒーリングミュージック ストレス発

下の画面をクリックすると「https://www.youtuberepeat.com/watch?v=q8KA8ubkRxY」でのループ再生へジャンプ

001

女性のきれいな裏声のハーモニーとやさしいピアノの音が心地よいですねぇ。

アロマオイルマッサージなんかしてもらっている時に聞きたい音楽ですね。

元のYoutube動画は1時間ちょうど。

Maximumgrooveさんの作品です。

 

さて今日はこれくらいにして、また次回に足していきます。

 

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ