浅田真央と高橋大輔のおんぶ画像と動画集!恋人同士それとも仲間?

スポンサード リンク


浅田真央ちゃんと高橋大輔さんが気になりますよね、「大ちゃんは仲の良いお友達です」といわれるもののあまりにお似合いなんですよね。個人的にぜひゴールインしていただきたいなんて思うのですがね~あなたはどう思います?

浅田真央と高橋大輔のおんぶ画像!

001

こちらがそのおんぶ画像ですね!
仲よさそうで本当に素敵…。

高橋大輔かっけーーーーーーーー!

大ちゃんおしゃれ!

あぁ、あこがれますよね~。

青春だなぁ…。
今度生まれてくるときは、こんな風な青春を味わいたい!
なんて思ってしまう今日この頃…。

あかん人生は一度きりやで…(笑。

★人生を考えたい方にマダムジュリが一押しのオススメページ!
林先生の痛快!で紹介の孫正義の偉業!動画「一冊の本との出会い」竜馬がゆく

 

 

浅田真央は人見知りなのか?

皆さんも記憶に新しいと思いますが、衝撃の休養宣言がありましたよね…。


 

えぇ!そのまま引退とかしないでね…とほんとに心配しましたが、復帰してくれて本当にホットしました♪

ライバルだったキムヨナが引退してしまいましたからね~。

  関連記事:
  当サイトの人気記事!
  浅田真央が現役続行!気になるキム・ヨナは引退して今何している?

 

そして、

先日のGPシリーズ第3戦・中国杯では見事に優勝してくれて、胸がスカッとしました!!

ミスもあって本人は満足ではないと思いますが本当に感動しました!

心から、復帰してくれて本当に有り難うと言いたいです…m(_ _)m。

001

マジで、浅田真央ちゃんがいない日本のフィギュアスケート界なんて考えられません!

 

休養宣言をするときに、テリー伊藤さんにこのような事を言ったそうですね。

『私は人見知りなので合コンに誘われてもいかない』

いや人見知りとか以前に浅田真央ちゃんが合コンにいったら、すごい騒動になりますから!

絶対無理ですから!(笑)

有名になるって事は本当に大変な事ですよね~。

さて、気になるお二人の関係は・・・

 

【スポンサードリンク】

 

浅田真央と高橋大輔の関係は!?

ずばりその関係にせまったミヤネ屋の報道を見てみましょう!

高橋大輔の熱愛報道に悲鳴!山岸舞彩似の一般女性に浅田真央との関係を囲み会見 ミヤネ屋 2015.1.7

動画の中で高橋大輔さんが、こう言っています…。

かわいいなとは思うが、その先がなかった…

なんですとーーー!(T_T)

ファンとしては、メチャクチャ残念です(T_T)

 

浅田真央ちゃんはどういう存在?

っていう質問にたいして「妹」というのかな?

と思っていたんですが、

なんと 「戦友」 でしたね。

がーん(T_T)(T_T)(T_T)。

「戦友」かぁ…。

とにかく、厳しい競技人生だったんだなぁと思いましたね。

001

とにかく、イケメン高橋大輔さんですからね、

これからもいろんな噂が飛び交うことと思いますが、

なんとか長年の「戦友」の浅田真央ちゃんとゴールインして欲しいな~なんて、ファンは思っちゃいます~。

この動画にお二人の仲むつまじい画像がたくさんあります♪


 

本当にお似合いだと思うのですけれどもね~。

二人とも品があって、清潔感がありますよね。

高橋大輔さんを、ほかの知らない誰かに奪われたくないっていう、メチャクチャまがったファン心理もすこーし働いていますが(^_^;)

とにかく、これからもお二人の活躍を心から期待しています。

マダムジュリ

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ