中村俊輔は子供が多い!年収はいくら?嫁の今井まなみが可愛い【画像】

スポンサード リンク


中村俊輔さんは子だくさんなんですよね~素晴らしいですね。その子供の生活と教育をささえる年収(年棒)はいったいいくらでしょうか!?そして、お嫁さんの元タレントの今井まなみさんが可愛いんですよね、画像でチェックしましょう!

中村俊輔は子供が多い!子だくさんパパだった!

出典:stat.ameba.jp

さて子供が多い…何人だと思いますか?

多いっていうと明らかに2人以上ですよね。

3人?

いえいえ、3人だと多いっとは言えないですね。

そうです、

4人です!

素晴らしいですね。兄弟はね、多い方がいいですよね…。

育ちざかりのころは本当に親も子供自身も大変だけど、成長してしまえば、兄弟ほど役にたつものはないって感じですよね。

裏切らない、離れないって感じでね。

で、男女比はどうなのか?っていうと

男の子が3人

女の子が1人

というね、お母さんよかったね、ひとりは女の子で!

っていう感じです(笑

4人男児だったらね、もぉお母さん泣きます…(笑

 

さてそんな育ちざかりのお子様を育てる資金である、中村俊輔さんの年収はいくらでしょうか?

 

中村俊輔さんの年収はいくらでしょうか?

マリノス復帰後からの、近年の中村俊輔選手の年棒

2011年 1億4000万円

2012年 1億4000万円

2013年 1億5000万円

2014年 1億3000万円

現在すでに37歳の中村俊輔選手ですが、今だに1億を下りませんっ。

本当にスゴイですね。

ちなみにJリーグでの中村俊輔選手の年棒は順位でいうと、何番目だと思いますか?

10位?

いやいやもうすこし上ですね。

7位?

いやいや、それ微妙です(笑

はい、そんな感じですね、

5位です!

あ、これも微妙でした?

 

 

じゃ、

1位は誰でしょうか!?

あれ、興味ないですか?

1位とか1番すきじゃないですか?

強引に教えちゃいます!

フォルラン(35歳) セレッソ大阪

087

3億4650万円

どうです!?

 

1位のフォルラン選手がね、

なんと年末ジャンボレベルなんですよね~。

087

一般庶民がね3億っていうと、

絶対連想するのが年末ジャンボの前後賞あわせた金額なの!(笑

あとの2位以下は、1億円代なんで、フォルラン選手が飛びぬけて高いんですね。

ちなみに2位は3名横並びで、

2位 マルキーニョス(38歳) ヴィッセル神戸  1億5000万円
2位 遠藤 保仁 (35歳) ガンバ大阪 1億5000万円
2位 田中 マルクス闘莉王(33歳)名古屋グランパス 1億5000万円

というわけなのですよね。(まとめてしまってごめんなさい。)

こうしてみるとサッカー選手って、結構息がながいですね~。

みんな30代、マルクス闘莉王選手以外は30代後半です。

水泳とかね、フィギュアスケートの選手なんて25歳で、ほぼ現役引退ですからね~。

 

もし、

もう一度人生をやりなおしすることができて、

スポーツ選手になるなら、なるたけ、

息の長いスポーツがいいな…。

(ありえない事考えても意味ないけど 笑)

 

 

中村俊輔さんの嫁の今井まなみさんが可愛い!

さて2004年に結婚して、4人もの子供をもうけている、お二人。

結婚当時はまだ二人とも若かったですよね。

中村俊輔選手が25歳、今井まなみさんが24歳という若さ。

奥様はこんなに美人です。

087

でね、24歳で結婚ということなんですが、

女性が24歳というとね、正直遊びたいさかりですよね!(笑

 

そんな中、中村俊輔選手をずっと支えてきたんですよね。

代表から外された時、中村俊輔選手を陰で支えたそうですね…。

 

アスリートのお嫁さんって本当に、陰の主人公って感じですよね。

縁の下の力持ちってやつですね、見習いたいですね。

でもできればたまには「縁の上」にも出してあげたいですね。

 

さて、もう1人、産んでほしいですね!

勝手なこというなって感じですが(笑

まだまだ奥様36歳ですからね、

余裕で産めますよね。

あと2人でも3人でもいけそう!

できれば

橋下 徹さんの子供の、7人ごえもいけるかも?

しれませんよね。

 

というわけで今後も、中村俊輔選手の活躍を期待したいと思います。

マダムジュリ

Sponsored Links

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ