三代目J Soul Brothersの髪型にできる動画!アクセサリーのブランドは?

スポンサード リンク


三代目J Soul Brothersの登坂広臣くんなんですがもともと美容師という事で、髪型へのこだわりというか美しさかっこよさが半端ないですよね~。やってみたいけど、どうやっていいかわからん!というあなたに動画を紹介しましょう! そして登坂広臣さんのつけているピアスなどのアクセサリーのブランドを調査しましょう!

三代目J Soul Brothersの髪型にできる動画!www

こちらの動画ではこの下の画像のヘアスタイルになるように、教えてくれます♪

0912

こちらのYoutuberの方は美容師さんということで信頼がおけますね!

この方もタレントさんなみにカッコいいんですけどっ(笑

美容師が】三代目 登坂さん風 アップバング髪セット【教える】


なるほど・・わかりやすいですね。

みなさん、ぜひやってみてくださいね!

 

三代目J Soul Brothersのアクセサリーのブランドは?ww

引用しますと、

まずはツインボーカルのお気に入りブランドからご紹介。 登坂さんは美容師やアパレルショップ店員としてのバックグラウンドの持ち主のせいか、メンバーからもオシャレと評判。そんな登坂さんが愛用しているネックレスはTADY&KING。フェザーとイーグルの組み合わせのネックレスを着けている姿を画像などで見たことのある人も多いのではないでしょうか?ちなみにこのブランドのネックレスは同じくボーカルの今市隆二さんも愛用しているそう。引用元 http://ticket.st/exile-ryu/018mb1es6

というわけなんですね。TADY&KINGはこういった感じ。

087

じつは登坂広臣モデルっていうのが発売されていますよね!

 

087

このモデルが、

新型イーグル仕様
登坂広臣さんモデルカスタム 

【goro’s(ゴローズ) 魂継承】TADY&KING【タディ&キング】
【楽ギフ_包装】SVアクセサリー【RCP】
P16Sep15

 

というわけで、メチャクチャステキですよね。

お値段もけっこうしますがっ

なんと

28万円なり!

 

でも、

ピアスとかだと5000円程度から買えますね♪

んで、

 

クロムハーツも愛用しているそうですね。

クロムハーツは愛用者が芸能界にも多いですよね、

それこそキムタクさんとかね。

クロムハーツの記事はこちらにあるのでチェックしてね!

クロムハーツ愛用芸能人が知りたい!木村拓哉さん氷室京介さん中村獅童さん御用達

 

登坂広臣さんは美容師でもあったし、

もともとアパレル関係でも仕事をしていたそうなんですよね~。

だもんでオシャレについては、太鼓判…!

というわけで、今後も目がはなせない三代目J Soul Brothersさんでした!

ご活躍を期待しています♪

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ