金田朋子のドッキリ動画!奇行にドン引きの旦那はイケメン森渉

スポンサード リンク


奇声でお茶の間を楽しませてくれる金田朋子さんですが、ドッキリの動画が面白すぎですっ!紹介しましょう!

金田朋子のドッキリ動画!
【心霊ドッキリ】恐怖のタクシー金田朋子


今までだと、お化けってやっぱり夜に出る…イメージだと思うのですけど、

モニタリングでは、

昼間のタクシーでの幽霊の登場なんですよね~。

なんですかね?タクシーだと昼間も幽霊ってOKみたいな?

 

でもでも、金田朋子、

かなりガチで怖がっています!

わたしがこのロケで一番、すげーーー!って思うのは、

運転手さん!。

ピクリとも笑いませんっ

すごすぎないですか?

この運転手さんが気になって仕方がない私です。

 

動画にもこんなコメントが!

なにがすげえって、
このリアクション見て運転手さんぴくりとも笑わないっていう

同感です!

 

幽霊役でさえ、笑っているというのにね!(笑

こんなコメントが!

幽霊役が笑うなんて初めて見たwwww

幽霊役笑わすなんて凄いなぁwww

 

視聴者や金田朋子のリアクションでなく、

幽霊のリアクションを見ているっていうのがかなりウケますね!

 

金田朋子の奇行にドン引きの旦那はイケメン森渉www

森渉

さて、愉快な金田朋子さんですが、旦那さまがけっこうイケメンなんですよね。

なんで?金田朋子さんにこの人?っていったら失礼だけど

ほんとにそんな感じなんですよね~。

森歩さんがどうして、金田朋子さんと結婚したのか?というと

今度付き合う人と結婚する!

って決めてた!

ということで、金田朋子さんと結婚しちゃったそうなんですよね。

 

087

なんて無茶な決心!?

と思ったんですが、

なんでも、一生楽しく生活できそうっていうのがポイントだったらしいですね。

確かに…全然あきないでしょうね!

あるラジオ番組でこんな会話があったそうです。

「何故、金田さんと結婚しようと思ったのですか?」

『結婚は、何十年も一緒に居る事になるから、世界一美しい人ではなく
世界一面白い人と結婚したいと思った。』

引用:http://xn--vekw70ybyi.com/kaneda_tomoko.html

 

なるほど~。素敵ですね~♡

年齢もね、

金田さんのほうが、10歳上ですよ!

アラサー、アラフォーのみなさん!

なんか自信つきますね!

 

しかも、

森歩さんって結構な学歴ですよ~

ここですこし森歩さんのプロフィールを見てみましょう!

  • 神奈川県出身
  • 1983年2月25日 (32歳)
  • 駒澤大学高等学校
  • 日本体育大学卒業
  • サンミュージックプロダクション所属

ね。しっかりとした感じでしょう?

 

結婚相談所に登録すれば、職業はタレントさんなんで

収入が不安定かもしれませんが、

容姿よし学歴よしで、結構いいと思うのですよね~。

 

というわけで、

今後もご夫婦そろっての活躍を楽しみにしたいですね!

心から応援しています!

Sponsored Links

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ