土屋神葉(シンバ)のイケメン画像!太鳳の弟は大学生でジュノンボーイ?

スポンサード リンク


土屋神葉(シンバ)君をしっていますか?あの朝ドラ「まれ」のヒロイン土屋太鳳さんの弟なんですよね!これがまたイケメンなんですよねぇ。現在、大学生という事なんですが…どこの大学なんでしょうか?その土屋神葉(シンバ)君について調べてみました!

土屋神葉(シンバ)は土屋太鳳の弟?wwww

(シンバ君の画像はしたの方にありますからね、じっくり読んでくださいね♪)

さて、土屋神葉(シンバ)君のお名前がね、

あまりに個性的なので、芸名?と思ったかたもいると思いますが…

れっきとした「本名」でございます!

 

まぁ、それをいうならね、

お姉さんの名前も負けていません、

土屋太鳳さんですからね。

最初、こちらも芸名かな?

なんて思いましたけれども、すごい由来があるんですよね。

なんでも

お母さんが、命名を悩んでいたところ、

生まれたばかりの赤ちゃんが、長い机に正座して手書きで「2月3日生まれ 太凰」と書いている夢をみた…そうなんですよね。

087(イメージ)

こんな感じだったのでしょうか…

とても神秘的ですよね…。

※「凰」の字はあとで鳳になったそうですね。

 

夢は「海馬の記憶の処理」と言われていますが、

このようなストーリー私大好きですね~。

 

この由来については太凰ちゃんのブログにかかれていたそうですよ。

で、太鳳さんのそのまた上の

お姉さんの土屋炎伽(ほのか)さんもね可愛くて美人で有名なんですが、

087

そちらのお姉さんの土屋炎伽さんの記事はこちら!

土屋太鳳の家族,姉は土屋炎伽(ほのか)は元モデル,明治大学学生

 

土屋神葉(シンバ)のイケメン画像!wwww

さてさて、いよいよ、

シンバくんの画像ですが!こちら!

ドドーン!

ビックリしましたか!

087

えぇ驚いてください!!

私もビックリしましたから!(笑

じつは、この映画「呪怨 ザ・クラッジ3」に出演していて、この男の子の役をしているそうなんですよ!

ですから、この子が土屋神葉クンに相違ありません!

ショック?

いやいやいやいや役ですから!

 

さて、そのほか以下の映画に出演しています。

「群青 愛が沈んだ海の色」
 ※長澤まさみと共演

087


「ペダルの行方」

087※可愛い子役の時

 

 

さて、

ほかに、最近のちゃんとした写真をご覧いただきましょう!

じゃーん!!

087

087

かわいい!
なんとなく似ている!

でね、

土屋太鳳ちゃんの初恋の相手がなんと、こちらの弟の土屋神葉君だっていいますからね!

いやいやいやいや、

やばいっすよ、それ~(照)

あってはいけません!

やばいっす!(汗

でも、

こんなかわいい弟なら…わかるなぁ…♡。

 

土屋神葉くんのプロフィールを簡単にまとめましょう!www

  • 本名 土屋神葉
  • 一番上の姉 土屋炎伽
  • 二番目の姉 土屋太凰
  • 生年月日 1996年4月4日生まれ 現在19才

 

 

土屋神葉(シンバ)がジュノンボーイ?www

じつは、2年ほど前の、

2013年のジュノンボーイコンテスト100に選出された

という事なんですよね。

 

残念ながらグランプリとはいかなかったんですが、これからですよ~。

この時の優勝は、上遠野太洸(かとおのたいこう)クンという事。

こちらもほんとにイケメン!

上遠野太洸

 

土屋神葉くんの大学はどこ?!www

これ現在探していますが、ちょっと情報が出ておりません・・・

またわかり次第掲載したいと思います・・・・。

 

土屋神葉(シンバ)のクンのまとめ!

  • 2013年にジュノンボーイ100に選出された
  • 姉が土屋炎伽と土屋太鳳
  • 1996年4月4日生まれ 現在19才
  • 3本の映画に子役として出ている

 

ついでにこちらの記事もチェックしましょう!

土屋太鳳ちゃんも子役からなんですよね~。

土屋太鳳の子役時代の画像[釣りキチ三平]ゆりっぺ役、制服姿画像も

 

というわけで、今後すっごくブレイクしそうな、
土屋神葉(シンバ)クンの活躍を心から期待します!

Sponsored Links

 

 

スポンサード リンク


One Response to “土屋神葉(シンバ)のイケメン画像!太鳳の弟は大学生でジュノンボーイ?”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ