おかずクラブ オカリナのキス動画!?ゆいP年齢や本名等プロフィール

スポンサード リンク


おかずクラブの芸にメチャクチャうけていますけれども、オカリナのキス動画っていうのがあるんですよね~。けっこうねキスが上手なのね。(笑 またオカリナとゆいPの年齢や本名などのプロフィールをチェックしましょう!

おかずクラブ オカリナのキス動画!?

これが衝撃の!キス動画です~。しっかりながーい時間、接続されていますね!

オカリナのキスけっこう上手ですよ~♪


朝の放送でね、かなり朝からいろんな気分を味わった方がいたのではないでしょうか~(笑

さてそれはさておき

オカリナとゆいP、年齢や本名等プロフィール

二人のプロフィールをみてみましょう!

二人ともにね、年齢がいったいどれくらいなんだろう?なんておもっちゃいますよね。パッと見は30代後半くらいかな?なんて思いましたけれども、ではまずオカリナさんから。

 

オカリナプロフィール

  • 芸歴5年
  • 本名 稲尾真季(いなお まき) まきちゃんなんですね。可愛い♪
  • 血液型:A型
  • 宮崎県出身
  • 趣味は漫画を集めること
  • NCS15期生(同期にデニスがいる)
  • 事務所 よしもとクリエイティブエージェンシー
  • 1984年9月28日うまれ(現在30歳)
  • 芸名の由来 NSC在学中にあった30秒アピールでずっと30秒間オカリナを吹き続けたため

ゆいPプロフィール

  • NCS15期生(同期にデニスがいる)
  • 1986年4月28日生まれ(現在29歳)
  • 体重97キロ前後
  • 事務所 よしもとクリエイティブエージェンシー

 

というわけで二人とも、思ったより若い!ですね。

すいませんっ

実は30代後半かな?なんて書きました(汗。

オカリナも最近まで20代??スゴイ。

オカリナは宮崎県出身ということで、ぜひ一度宮崎弁を聞いてみたいですね。

 

おかずくらぶ もともとは3人だった?

で、おかずクラブはもともとは3人だったそうですね。

ひとり脱退し2人になった…。新しく1人をむかえ3人に!しかしまた1人ぬけてしまった…。

とりあえず現在、ブレイクしたということは順調にグループが結成されたっていう事なんでしょうね!

というわけで、ますますおなかがよじれるほど、笑わせてほしいと思います!

これからの活躍を楽しみにしています!

マダムジュリ

Sponsored Links

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ