吹石一恵と福山雅治のアンアンの写真画像!アラーキーは知っていた!

スポンサード リンク


平成13年の(12年前)雑誌のアンアン(anan)で企画された吹石一恵さんと福山雅治さんの写真撮影…。

なんとまだ吹石一恵さんが18歳だったそうですよ!。そのころから培われた愛♡だったんですね~。そのアラーキーさんがもう二人の思いを気づいていたというんです、その写真画像をチェック!

吹石一恵と福山雅治のアンアンの写真画像!アラーキーは知っていた!

吹石一恵と福山雅治のアンアンの写真画像

うーん、若くてみずみずしい!
18歳の吹石一恵さんがもう素敵です!

いいですねぇ~。

かわいいです。ほんとにキレイです。

087

そうそう、

小さいころから美少女だったという吹石一恵さん。

女優さんだと、だいたいはね、あるていど、プチも含めてね、「整形」とかもあると思うのですが、そういう痕跡が一切ない…そうですね。

そこもまた福山雅治さんが、認めた女性・・・という事なのかもしれませんよね~。

この動画を紹介しましょう!
吹石一恵は整形なしの美少女だったことが明らかに!!


どうでしょう? 美少女ですね~!。

しかし、これで驚くには早いのです。

なんと吹石一恵さんはもっともっと

小さいころから、
CMに出演していたのです!

その動画がこちら!といいたいのですが…このCMのシリーズの初代(1983年)が吹石一恵さんだというのですよね。

ですので、このようなCMに登場していた!とうい事ですね~。


 

というわけで、

つまり芸歴はすでに32年・・・となりますね!現在33歳なので。

きっとあまりにかわいい赤ちゃんだったので、お母さんがモデル登録をされたのでしょうね!

幸せな赤ちゃん時代をおくったんだろうなって思いました。

 

さて今回、吹石一恵さんがこの33歳という年齢で結婚ということは、やはり妊娠出産を見込んでの事でしょうね。

もちろん、現在そうなっているという情報はありませんが、女性は妊娠できる年齢があるていどありますからね。

2人はほしいとおもっていたら、33歳なら、もう結構ギリギリかなーなんて思われますので、このタイミングでの結婚、本当に良いと思いますね。

福山雅治さんと「電撃結婚」ということで、アジア中の女性を敵にまわしてしまいますが(笑) でも、吹石一恵さんなら、多くの女性もそのうち納得するんじゃないかな?と思いますね。

 

吹石一恵さんはCM出演本数がはんぱない

さて吹石一恵さんで印象深いのはやっぱりユニクロのブラトップのCMですよね~。

あれに憧れて買いました!私も!(笑)

気分だけは吹石一恵…(照)

 

で、調べてみると、ほんとにスゴイ量のCMに出演しているんですよね!これがそのリスト。

NTTパーソナル関西:PHS・キャラメール(1997年:関西限定)
カルビー:かっぱえびせん(1998年)
ダイドードリンコ:ヤンロン茶(1998年)
エフティ資生堂:スーパーマイルドシャンプー など(1998年 - 2000年)、パーフェクトリキッド、パーフェクトホイップ(2005年 - 2007年)
資生堂:ANESSA(2002年)、TSUBAKI(2006年 - )、ELIXIR SUPERIEUR(2008年 - ) - 「TSUBAKI」CMで第46回「ACC CMフェスティバル」演技賞を受賞。
サントリー:ビール工場(2003年)
トヨタ・パッソ(2004年 - 2006年)
丸井:春 - 夏イメージキャラクター(2004年)
NTTコミュニケーションズ:プラチナライン(2005年)
キリンビバレッジ:キリンファイア・サイフォン式(2005年)
マンナンライフ:蒟蒻畑ライト(2006年)
商工中金(2006年)[18]
アサヒビール:アサヒスタイルフリー(2007年) - 森山直太朗と共演。
ミサワホーム(2007年 - 2008年) - 松井秀喜と共演。
ユニクロ - 佐藤隆太と共演(2007年)。「ブラトップ」「キャミソール」イメージキャラクター(2008年)[8]
NTTドコモ:DoCoMo2.0(2007年 - 2008年)
アサヒ飲料:Spo-Vege(2009年)
ダイハツ:企業CM「日本のどこかで」(2011年)
宝酒造:知心剣(2011年)
VISAインターナショナル:VISAカード(2011年)
日清食品:日清ラ王(2012年)
日本民間放送連盟:地球温暖化問題啓発CM(2013年)
アラクス:ノーシンアイ頭痛薬(2015年)[19]
三井住友カード(2015年-)

ね、ほんとにたくさんでしょ!!

しかも!

そうそうたる企業のCMに出演していますよね。

なんというかブランドイメージが大事な企業が吹石一恵さんを起用しています。清楚で美しく品行方正な雰囲気が企業イメージにあうのでしょうね。

お仕事も充実され、プライベートもまた着実に歩んでいる吹石一恵さん、本当にうらやましいですね。末永くお幸せに!…

マダムジュリ

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ