AKB峯岸みなみが妊娠?丸坊主にはコレ!丸刈り衝撃映像【画像・動画】

スポンサード リンク


AKB峯岸みなみちゃんがなんと「妊娠」?いったいどういう事なんでしょうか!AKB峯岸みなみちゃんといえば、ちょっと前に話題になった「丸坊主」姿がありましたね。まだ記憶にあたらしいです、ほんとに衝撃的な映像でした~。丸坊主に欠かせないアイテムとはいったいなんでしょうか! そこんところ書いてみましょう!

AKB峯岸みなみが妊娠?

っていうね、衝撃的な見出しなんですが、じつはこれ、こういう事なんです。

アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみ(22歳)が、7月7日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。男装モデルのルウトに“逆ドン”され、恍惚の表情で「たぶん妊娠しました」と感想を漏らした。(http://www.narinari.com/Nd/20150732527.html)

087

※画像は公式ツイッターより

というわけでね、

コメントがちょっと「オトナ」になってきた、峯岸みなみちゃんです。

ここで注目すべきはこういう、コメントひとつでニュースに大々的にとりあげられたりもするって事ですよね! 

もちろん、その逆もありますから、よくツイッターでやらかしてしまう人もおおいですけれども、こんな風にちょっと、技ありのコメントを言えるってさすがだな♪ーーーと思いましたね~。

 

AKB峯岸の丸坊主にはコレ!

丸坊主っていうとね、やはり必要なのは帽子と、ウィッグ!という事で、これです!

087

なかなか、いいウィッグですね!

当時、AKB峯岸みなみちゃんは、これを8個購入!というわけでね。8個もかい!と思いましたけどもっ。総額がいくらだと思います? ウィッグってね割と高いとおもうのですが、意外にもちょっと安い

8個で

48,000円なり

今も大事に持っているのかな?なんて考えてしまいますが、捨てちゃったかな。もう丸刈りになんてしないでしょうしね。

こちらの動画はそのウィッグについて述べていますね~。


 

AKB峯岸の丸刈り衝撃映像!

さてこちらの動画はすでに日本中の方が知っていると思いますが、なんだかね、当時は本当にショッキングな映像でしたけれども、こうして月日がたつとなんだか、番組の中の企画だったかのような印象にかわってきている私です…。

これはニュース映像に含まれているものです。


というわけで、峯岸みなみちゃんも、これからますます活躍してほしいと思います!

2015年9月29日の今日もダウンタウンDXに出演ということで、どんなトークをしてくれるのか本当に楽しみですね!

心から期待しています♪

マダムジュリ

Sponsored Links

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ