SexyZoneマリウス葉のいとこと母が宝塚?父も声楽家【画像・動画】

スポンサード リンク


SexyZoneのマリウス葉くんですが、いとこの女性が宝塚なんですよね、しかも母親までも元宝塚!そのうえお父さんは声楽家…という超芸能一家に育ったマリウス葉くんについて書いてみたいとおもいます!

SexyZoneマリウス葉のいとこが宝塚!?

凪七瑠海(なぎな るうみ)

凪七瑠海(なぎな るうみ)さんという方を知っていますか?東京都出身で、月組の男役スターです! なんかお顔が似ていませんか?かっこいいですよね~。ほれぼれしてしまいます…。身長は170cmという長身ですが、じつは女役もこなすという器用さ!スゴイですね。しかもその女役も定評があります…。弘法筆を選ばずといったところでしょうか~。

この動画の一番最初にでてくる、ドレスをきた女性が凪七瑠海(なぎな るうみ)さんですね~。綺麗すぎますね。


 

SexyZoneマリウス葉の母がもと宝塚?

SexyZoneマリウス葉の母

いとこさんが

宝塚ときいて軽く腰をぬかしましたが、

なんとお母さんまでもが!

元宝塚ということでいったいどうなっているんでしょうか?なにか繋がりで、入学したりできないと思うのですよね…当然ですが。

みなさん、正当な厳しい試験を受験しているわけなんです。ということは、学業にもそして、見栄えてきにも、秀な家系だったという事ですよね~。いいなぁ。

で、そのお母さんのお顔がこの上の写真です。

男役のスターでした…ほんとうにキレイなお母さんですね。

 

SexyZoneマリウス葉の父も声楽家

さて、お母さんもいとこも宝塚っていうだけでビビりましたけど、もうひとつスゴイネタが・・・。お父さんが声楽家!

お父さんが怖いというマリウス葉くん、ラジオ音声でお父さんのネタをきいてみましょう!

 


ドイツ人のお父さんですが、日本が大ファンというお父さん、家族の中で一番怖いそうですね。

 

SexyZoneマリウス葉の本名が長い!

ドイツ人の父親と、元宝塚の男役の華僑系日本人の母親のハーフとして生まれた、マリウス葉クン。最初なまえをみたときは、ひとの名前かどうかに、すこしだけ悩みましたっ(すいません)

で、本名がこちら!

「マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス」

めちゃくちゃかっこいいですよね!

Marius Julius Seiryu Schmich-Yo

と書くそうです…。ちょっと難しいですが、

成龍(Seiryu)が日本人としての彼のファーストネーム、下の名前です。お母さんがつけたのでしょうね。
シュミッヒ葉(Schmich-Yo)がドイツ人のお父さんの姓と日本人のお母さんの姓をくっ付けた複姓です。
葉(ヨウ)は珍しい姓ですね(由来は判りませんでした)。電話帳の記録では、神奈川県(15件)、熊本県(15件)、東京都(13件)、福岡県(8件)、兵庫県(8件)とあります(全国では89件)。参考サイト:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1277596357

のように説明がありましたので、参考にしてくださいね!

 

とういわけで今後も活躍が超楽しみです!

マダムジュリ

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ