ペコちゃんの彼氏がイケメン![画像](オクヒラテツコ原宿系モデル)

スポンサード リンク


今をときめく、ペコちゃんですが、彼氏がまたイケメン!彼氏は「りゅうちぇる」君です。テレビにも出たりして最近は有名になってきましたね。原宿系モデルとしてそのライフスタイルや画像加工のスキルが注目されていますが、そのペコちゃんことオクヒラテツコちゃんをみていきましょう!

ペコちゃんの彼氏がイケメン![画像]

001

032

ペコちゃんの彼氏

テレビで彼氏を見た人も見ていない人ももう一度、彼氏の「りゅうちぇる」君を拝みましょう!

りゅうちぇる君プロフィール

●出身 沖縄県出身

●名前 比嘉 龍二(ひが りゅうじ)

名前がかっけーーーーーーーー!

名前が既に芸能人ですねっ・

ペコちゃんの彼氏

なんでも、ペコちゃんからもうアタック!で、

ペコちゃんからディズニーデートに誘ったという事…そこで晴れて告白をされ付き合う事になりほんとに幸せだったとか♪

 

ペコちゃんのプロフィール

ここでペコちゃんのプロフィールを見てみましょう!

  • 名前 オクヒラテツコ
  • ニックネーム ペコちゃん
  • セレブモデルとしてテレビでも紹介された
  • 生年月日 1995年6月30日(20歳)
  • 出身地 大阪
  • 身長 157cm
  • 事務所 ニュースタイルプロダクション
  • 3人兄弟の末っ子(11歳年上の兄 6歳年上の姉)
  • 2014年3月に高校を卒業
  • 関西在住の時から、HARAJUKU KAWAii!! FES 2013・2014に出演し、注目された
  • 現在、青文字系読者モデル
  • 2014年5月~約半年間原宿の”SUPER WEGO”で働いていた。

 

というわけでね。

普段は80年代~90年代のアメリカガール風ですが、根は関西人って事で急に親近感わきますね!

しかし、すっごいお金持ちだったんですよね!

 

ペコちゃんはセレブモデル

098

9月1日の『解決!ナイナイアンサー』では200坪越えの実家、ガレージに止まった高級車や、お母様の高級バックコレクション、創業者の祖父の銅像など…驚きのセレブ振りを披露。

というわけで特にお金に困ることもなく好きなことを追及できたというわけですね!うらやましいなぁ!

 

 

プリ機のモデルに?

こんな風にプリ機のモデルにもなっていますね!

001

 

高校時代のペコちゃん!

ちなみに以下は高校時代のペコちゃん!かわいいですね!
からこんしているみたいですね。
黒髪もなかなかじゃないですか~♪

032

 

 

雑誌「Zipper」に、掲載されたことも!

ペコちゃんが中学2年生の時から欠かさず買い続けている雑誌「Zipper」に、掲載されたことも何回かあるそうですね!

Zipper 3月号に・・・
なんとスナップ載せていただきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

しかもおっきくてめちゃくちゃびっくりした!
ほんまにほんまにうれしくて、ほんまにほんまにうれしくて(((⊃_T)))♡
ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」Powered by Amebaブログより引用

ペコちゃんが中学2年生の時から欠かさず買い続けている雑誌「Zipper」

これから、

バラエティにも二人そろって引っ張りだこになるんじゃないかなって期待しています~。

活躍を応援しています!!

マダムジュリ

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ