錦織圭 寝る時もつけているアレとは?寝るとき付ける派つけない派?

スポンサード リンク


テニスでの活躍が目覚ましい錦織圭選手。ガールフレンドとのうわさもチラホラあり、ニュースをわかせてくれますね。(その記事についてはしたからリンクしています)てそんな錦織圭選手が寝るときもつけているアレってなんだと思います? それに女性では寝るときに、アレを付けたままの人と、つけない人といるみたいですが…。

錦織圭 寝る時もつけているアレとは?

002

実は、錦織圭選手がつけているのはこれ!腕時計でした~。TAGHeuerの腕時計ですね。なんでも「腕に重みを感じていないと不安になる」そうなんですよね~。さすがテニスプレーヤーですよね。腕に関する神経が普通の人の倍以上あるんじゃないでしょうか?

いやぁ実は私もテニスやってたんですけど(部活ですけど)、右手にラケット、左手に時計ってのはやっていましたね。だからなんとなくわかります、時計がないとスースーして、なんかパンツをはいていないマタのような感じがしてしまうんですよね~。


ちなみに、さすがにお風呂に入るときは、錦織圭選手も外すそうですっ。まぁそれ以外はほどんどつけているという事で、もはや体の一部といってよいのではないでしょうかね~。

 

あなたは寝るとき付ける派つけない派?

さてこれは、ちょっと時計ではないのですが、女性だとブラをつけたまま寝るひとと、つけないで寝る人と、いますよね~。

あなたはどちらですか?。うふふ。

私は前者ですね~。ってか寝間着にも着替えません(笑。

私は、パタッと気絶したように寝るので、家着のままねて、むくっとおきてまた動き出します(笑。

寝間着くらいは着ろっていわれますけど、寝間着をきるタイミングがない…。

パタッと気絶する直前までこうしてブログを書いたり本を読んだり映画をみたり…そりゃー忙しくってね笑

そんなことはよしとして、

マイナビウーマンにて、以前統計がとられているんですよね。
(引用 http://woman.mynavi.jp/article/130920-011/)

Q.あなたは、寝るときにブラはつける? それともつけない?
つける 26.7%
つけない 73.3%

というわけで、まぁつけない人の方が圧倒的に多いですね~。

つけない派の方は、

  • リラックスしたい
  • つける習慣がない
  • 締め付けたくない

という意見が多数でしたね。

 

逆につける派のひとは

  • 胸の形がわるくなる
  • つけとかないとスースーする
  • ノーブラだと垂れる

とまぁこんな感じで、それぞれ自分の信念に基づいて、つけたりつけなかったりをしているという感じですね。

付ける派の方がおもに外見的要素を重要視している感がありますね。

とまぁ実際どっちがよいの?

という不安にお答えするのが、このようなナイト専用ブラ(寝るとき用ブラ)

でしょうね。

値段も手ごろですしね、これなら「スースー」しないし、リラックスもできそう。

どちらの意見もこれで収拾がつきそうな感じじゃないですか?

私もいい加減、生活習慣をみなおして、夜寝る前には寝間着をきて、このようなナイトブラをつけてみるぞ!

よし、あなたもわたしも、

睡眠時間を充実させましょう!

マダムジュリ

Sponsored Links

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ