鼻アイプチってどうなの?セイキンさんがやってみてるけどwwww

スポンサード リンク


以前から知っていたんですが最近、流行りだしましたね。前に知ったときはちょっと、これまじか?みたいな感じだったんですが、最近はやっているということで、いろいろつぶやいてみましょう!

鼻アイプチはばれないのか?急に飛び出したりしないの?

001

私がいちばん気になるのは、

飛び出したりしないの?って事なんですが、

これは外部からの刺激がなければ、

一応大丈夫そうなんですが…。うーん外部からの刺激ねぇ。

 

メガネをかけていると、メガネがしたにずれ落ちたりするでしょ?

そうなると鼻アイプチがあるとどうなのかな?とか思ったりしますね。

ただ水中ではつけないようにという事…。

それはそうでしょうね。プールとかね、温泉とかやばいですよね。

001

あと風邪をひいているときは、鼻水でずれてきそう…。

あーいろいろ考えていると、めんどくさくなりますね。

整形しちゃったほうが気が楽・・・(爆笑

 

でもまじで、

これ彼氏のまえで飛び出したりすると、もぉ恥ずかしいどころの騒ぎじゃないでしょ?

うっかりおならしちゃったのと、

うっかり鼻アイプチが飛び出しちゃったのと

どちらか選べっていわれたら、

前者じゃないですか?

 

そういう体験談ないのかな~

鼻アイプチが出ちゃった!みたいな。

 

というわけなんですが、

とりあえずやってみた系の動画、セイキンさんの動画をチェックしてみましょう!


なんか結構大変そう…。

痛いっていっている~。

ちょっと鼻の粘膜を傷つけそうだなぁ~って。

やはりなんかのちょうしで、とれちゃったらどうしようって言っているなぁ。

私もそれが一番怖い!

セイキンさんは、もともと鼻の形が悪くないし、別につけなくてもいいですよね、ほんとにね。

 

やはり、私はちょっとチャレンジ見送り!

読んでいただきありがとうございました~!

マダムジュリ

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ