木下彩音の京都の高校はどこ?スリーサイズや身長や体重は?【画像】

スポンサード リンク


2015ホリプロスカウトキャラバンで、グランプリを獲得した、木下彩音ちゃんですが、今年はなんと、総勢39702人の中から見事選ばれました!気になる、現在通っている高校やスリーサイズを調べてみましょう!

木下彩音の京都の高校はどこ?

098

さて、いきなり大注目を浴びることになって今、大変だと思うのですが、高校1年生という事でね、明日から通学大丈夫でしょうか??(笑)

で、学校はどこやねん!っていうのが気になりますよね。

いまわかっていることは、「京都市の公立高校1年生」という事はハッキリしています。

京都とは、みやびですね・・・・。

003

うーん、現在は、「公立」という事、これしかわかりません。

すいません。まだ情報が薄いのですっ!

京都に公立高校がいくつあるか・・・・うーん。たくさんありますねっ(汗。

せめてどこらへんかわかればなぁ。北か南か東か西か…。

たぶん、明日にはわかるかと思いますね~。スゴイネット社会…。

 

木下彩音のスリーサイズや身長や体重は?【画像】プロフィール

プロフィール

  • 身長は155㎝
  • 血液型はA型
  • 生年月日 2000年2月21日
  • 京都府出身
  • 趣味 映画鑑賞 食べ歩き
  • 好きな科目 英語

木下彩音ちゃんの名前はおそらく本名だと思われますね。

それでスリーサイズの方ですね、現在ガンガン調査中ですが、すいませんが、ちょっとまだわかりません。

でもですね!

こちらの記事の中にある、動画サイトをみるとなんとなく想像がつくかと思いますよ♪

木下彩音が性格も顔も可愛い!スタイル抜群の水着動画![画像]

どうでしょう?

だいたいわかりますよね~。

ただ木下彩音ちゃん、まだ15歳なんですよね、まだまだ成長期だと思うのですよね~。

身長も現在155㎝ですが、もっと伸びるでしょうね。

こういったオーディション、なんと親御さんもチェックされているんですってねっ!

そりゃそうですよね15歳だと、今後どのように成長していくか、わかりませんから、親御さんの身長とか体型もチェックせなあきませんよねっ。

というわけで、今後が本当に楽しみな逸材ですよね。

 

木下彩音の夢は…

石原さとみさん

目標は「石原さとみさん」といいます。そういわれてみたら、なんとなく雰囲気似ていますよね。髪も黒髪で正統派のイメージですしね。

そういえば、石原さとみさんもこのオーディションで選ばれた一人ですよね。過去にはこのようなスゴイメンバーが!

深田恭子(32)

綾瀬はるか(30)

石原さとみ(28)

足立梨花(22)

小島瑠璃子(21)

ほんとに、スゴイメンバーですね。それぞれ結構キャラがあるのが印象的ですよね~。

さて、今後、木下彩音ちゃんがどのようにオトナに変化していくのか本当に楽しみですよね。

 

マダムジュリ

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ