木下彩音が性格も顔も可愛い!スタイル抜群の水着動画![画像]

スポンサード リンク


小さいころからテレビで活躍したいと思っていたという、京都出身で若干15歳の、木下彩音さん、『第40回 ホリプロタレントスカウトキャラバン #Kawaii』で、ファイナリストに選ばれた時点でまいあがった!といいます。そして獲得したグランプリ!そのニューフェイスの木下彩音さんについて書いてみます!

木下彩音(きのしたあやね)が性格も顔も可愛い!wwww

木下彩音

さて、この可愛く、ういういしいお顔!

どうでしょうか。いいですねぇ。

黒髪に清潔感のある雰囲気、そしてなにより正統派、まさにアナウンサー風なイメージ。

こういう女の子本当に最近すくなくなってきているような感じがします、とっても私、好きですね。

 

動画では、京都弁ではなく、

普通の標準語をしゃべっていますね、京都弁もぜひ聞いてみたいですね♪ 

003

 

ファイナリストに残ったとわかったとき、

おばあちゃんにすぐに電話して残ったよ!っていったそうです。ほんとに、かわいいですね。

なんでも大のおばあちゃんっこだという事ですよ♪

003

おばあちゃんといっても、たぶん結構若いと思いますけどねっ。

 

 

グランプリを獲得したときは、

木下彩音

大号泣し、うれしくて体がピクピクしてしまったそうです。

心底、まさか自分がとれるとは思っていなかった・・・という感じで、ほんとに謙虚な性格がみてとれますね。

誰からも愛されるようなタレントさんになりたいという木下彩音ちゃん、絶対になれると思いますね!

 

木下彩音ちゃんをどこで今後はみられるか?wwww

さてさて、グランプリに輝いたといってもすぐにテレビなんかで見られるのか?と思いますよね。

実は、すでにいろんなメディアへの露出が約束されているんですよね。引用しましょう!

グランプリには、ホリプロとの専属契約ならびに賞金100万円(推薦者50万円)。そのほか、『ヤングマガジン』(講談社)や『Ray』(主婦の友社)でモデルデビュー、カラコン『ナチュラリ』年間広告契約、テレビ番組をはじめ、CM、WEBなど多数の出演機会が提供される。

いきなり、大忙しになりそうですね!

 

 

木下彩音の京都の高校はどこなのか?wwww

まだ15歳という事で、高校生だと思うのですが、学業との両立がなかなか大変になるのではないでしょうか!

高校や中学は、まだはっきり出ていませんが、京都の公立の学校ではないか?とSNS上では噂されています。

まぁ、東京に引っ越してくる日も近いかな?

たぶん、堀越学園か、日の出学園に転校する事になるのではないでしょうかね、時間的に一般の高校では厳しいでしょう~。

001

 

 

木下彩音がスタイル抜群の水着動画!wwwww

さてさて、その木下彩音ちゃんの全身を見てみましょう!

木下彩音ちゃんの、水着の動画はこちら

 

というわけで今後の活躍が本当に楽しみです、心から応援しています!

 

こちらの記事もチェック!

木下彩音の京都の高校はどこ?スリーサイズや身長や体重は?【画像】

 

マダムジュリ

Sponsored Links

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ