中野浩一(元競輪選手)が嫁の歌手のNAOMIと離婚!?子供は?

スポンサード リンク


中野浩一さん(元競輪選手)が、自民党の来年の夏の参院選比例代表候補として候補となっているということで、注目の中野浩一さんですが、お嫁さんは、歌手のNAOMIさんですよね!さてそのNAOMIさん、一度は離婚を考えたというのですが…調べてみましょう!

中野浩一(元競輪選手)が嫁の歌手のNAOMIと離婚!?

中野浩一

さて、離婚とは穏やかではないですが、いったいどういう事なんでしょうか!

ニュース記事から推察してみましょう!

 中野氏は「勝つ事だけを最優先し 勝つ事が一番大切で 家庭や私の事など、3、4の次ぐらい」で、とことん亭主関白だったという。

 NAOMIは結婚2年目で「適応障害・過敏性大腸炎」に罹患したが、当時はそんな病名も分からず、病院へ行ってもただのノイローゼと言われてしまった。

 結婚してから5年半がたったときには約半年、別居したこともあった。「この時、当初は主人も理解してくれずの別居でした」。そして「離婚も真剣に考えました」とNAOMIは打ち明けた。(したに続きがあります)

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/09/25/1p_0007362945.shtml
2014 9 25

 

というわけなんですよね~。

でも、奥様の言い分もわかりますが、

001

やはりここはアスリート!勝つことが一番大事!っていうのは、わかる気がしますねぇ。

ミスター競輪ともいわれた、中野浩一さんのこの姿をみてください!

ミスター競輪中野浩一さんラストレース!第43回高松宮杯競輪決勝戦


ミスター競輪こと中野浩一さんのラストレースとなる第43回高松宮杯競輪の決勝戦です­。3コーナーからのまくりでゴール前は接線に!
当時の3強、中野、井上、滝沢が最初で最後の3人表彰台です。

すごいですね、気迫を感じます!

競輪って意外としられていないかもなんですが、けっこう危険なスポーツなんですよね。

競技中になくなった選手も多くいます(内田慶選手など覚えている方もいらっしゃいますよね)。

中野浩一さん自身も何度も転倒し大けがをしていますよね…。

 

やはり、ここぞ!

というときに高い集中をしなければいけない。

そういうコンセントレーションを保つってなかなか難しいと思うのですね。

やはり、オフェンスは最高のディフェンスではないですけれども、「勝つことに集中」するという言葉を使うことで、恐怖への対応もしていたんではないかな?と個人的に思ったりしますね。

 

で、ニュースの続きですが

やがて中野氏は引退。NAOMIは通信制の大学で勉強し、タレント業を再開するなど前向きに生活し始めた。中野氏も年と共にNAOMIの病気を理解、30代後半ぐらいからは「自分のしたい事をして良いよ」と大きな心で見守ってくれているという。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/09/25/1p_0007362945.shtml
2014 9 25

とりあえず、引退後は、よきパートナーになられていますね!素晴らしいですね!

アスリートが引退をすれば、別人になるでしょうね。

日々の緊張からときはなたれ、別の人格が顔をだしてくるのではないでしょうか。

NAOMIさんが、入った通信制の大学は、慶應義塾大学通信科文学部哲学科ということでスゴイですね!

001

ここは卒業するのがかなり大変だといいます…やはり偏差値73の大学ですねっ

その後、卒業なさったのかどうか今わかりませんが、挑戦する事それが大事ですよね!

(もしあなたが今なにか迷っているなら、すぐ行動しましょう!人生あっという間ですよ~)

さて、

そんなNAOMIさんを見守られた中野浩一さん、ほんとうに素敵です。

本当に、素敵なご夫婦だと思いますね。

 

NAOMIさんはシャネリストとしても有名wwwww

REX_B01

そうそう、上の写真にもありますが、奥様のNAOMIさん(本名 小久保尚美さん)は、シャネルが大好きで長いあいだ収集していらっしゃる、シャネリストなんですよね~。

なんと20才から(現在51歳)といいますから、もう本当に、そんじょそこらのシャネリストとは格が違いますね!

それができるっていうのが、本当にうらやましいですよね~。

加護愛さんを、

001

「娘」のようにかわいがっていらっしゃるNAOMIさん。

ブログにはこんな写真が。

001

加護愛さん、いいなぁ~。もらっちゃって!

というわけで、中野浩一さんが政界で活躍されることを心から期待しています。

政界でも「浩一ダッシュ」をみせてくださいね。

マダムジュリ

 

Sponsored Links

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ