川島なお美のお笑いマンガ道場時代の動画・画像まとめ

スポンサード リンク


川島なお美さんの「お笑い漫画道場時代」を知っている人も少ないかと思いますが、本当にかわいくて、愛らしくて、私も幼少ながらこの人みたいになりたいなーなんて思っていましたよ。3代目レギュラーとして活躍した、その時代の動画をみてみましょう!

 

川島なお美のお笑いマンガ道場時代の動画・画像まとめ

3代目女性レギュラー


川島なお美さんは、いろいろ整形疑惑とかでていますけど、あくまで年齢対処のいわゆるプチ整形だとおもうんですよね、みてください!このかわいらしさ。

それと現在とほとんどかわらない髪型にも注目!

川島なお美

↑近年の川島なお美さん

 

001

歯並びは近年なおしているみたいですね。

001

で、なんで、このかわいい人が、

お笑い漫画道場に出ているのか?というのがちょっと不思議だったんですよね~。

まわりがおじさんばっかりだったので。当時はかわいい女子を一人いれておかねば視聴率がとれないとか、そういうのはわかりませんでしたっ

それに、キャンパスクイーン

という印象を持たれている方も多いと思いますが、川島なお美さんがとっても才女なんですよね!

なんと、

青山学院大学文学部二部英米文学科卒業!ですからね。

 

川島なお美さんは、大学在学中に芸能界にデビューしています。

女子大生DJとして有名になりました。

ちなみに知っていると思いますが「二部」とは、夜間学部(やかんがくぶ)の事ですね。

時間を調整して勉強しているわけです、ものすごく素敵だと思いますね。

 

 

さて、

お笑い漫画道場は18年も続いたそうなんですよね。

これは、すいませんが、

川島なお美さんは出ていないんですけど、懐かしいCoCoの二人がでていますね。

お笑いマンガ道場 羽田惠理香 宮前真樹


Cocoの羽田惠理香ちゃんと、宮前真樹ちゃんが出ています、懐かしいですね。

 

というわけで、

川島なお美さん、現在闘病中ですが、なるべく早く復帰していただき、またかわいらしいかわらない美貌をみせてほしいと思います。

 

追記:

昨日、川島なお美さんが、お亡くなりになったとニュースがはいりました…。

最後の最後まで舞台への執着をみせ、女優としてありつづけた川島なお美さんに心から敬意を表し、ご冥福をお祈りしたいと思います。

人々の心にいつまでも美しく表情ゆたかな女優でありつづけますように…。

マダムジュリ

 

Sponsored Links

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ