武者真由(むしゃ まゆ)が川島なお美の代役に!「パルレ〜洗濯〜」【画像】

スポンサード リンク


武者真由(むしゃ まゆ)さんが、川島なお美さんの代役をされることになった「パルレ〜洗濯〜」 武者真由さんが立派につとめてくださると思います!川島なお美さんも安心して、治療に専念していただきたいと思いますね。

武者真由(むしゃ まゆ)が川島なお美の代役に!「パルレ〜洗濯〜」

武者真由

急きょ、役者さんが交代となり、こちらの舞台もぐっと、注目があつまったことと思います。

パルレ〜洗濯〜

 

武者真由さんのブログにはこのような記事が

・・・

昨日の朝、韓国の演出家チュ・ミンジュ氏から連絡がありました。
なお美さんの事に大変驚き、心配なさっていました。そして、代役の件に関して『あなたなら!信じています』と…

嬉しい!!

ミンジュ氏は本当に心の温かな方で、刺激的で心の素敵な演出家✨

またお会いしたいなぁ。。。💓

なお美さんからもご連絡をいただき、ゆっくり静養出来ているようでパルレカンパニー一同ホッとしました💓

http://profile.ameba.jp/mushamayu/

 

というわけで、

韓国の、演出家さんも川島なお美さんのお体を心配されていますね。

というより、今は日本中が川島なお美さんを心配していると思います…。

素晴らしい代役の方がみつかり本当によかったですよね。

ゆっくり治療に専念してもらいたいですね。

 

武者真由さんのプロフィール

さて、武者真由さんについて私も実はあまり知りませんでした、ここでちょこっとプロフィールを見てみましょう!

  • 誕生日 1982年8月1日(現在32歳)
  • 血液型 A型
  • 出身地 新潟県
  • 出身校 昭和音楽大学声楽科
    001

  • 2005年ミュージカル座入団
  • 趣味 笑う事
  • はまっていること Youtube COOKPAD
  • 好きなアーティスト マイケル・ジャクソン

    001

私もマイケル・ジャクソン大好き!気が合うかもしれませんっ

 

出身校がね
昭和音楽大学声楽科という事で、きちんと教育・レッスンを受けてこられた、とても基礎がしっかりしている、演技派の女優さんなんだな、とわかりますね。

 

武者真由(むしゃ まゆ)の近年の主な出演作品

2005年から舞台にたっているようですね。では、近年の出演作をチェックしてみましょう!

2014年
2月 三ツ星キッチンプレゼンツ
第7弾「Begin Again~ビギン・アゲイン~」₍勅使河原美伊紗役₎
アートスペースプロット

2月 テーブルシアター
「初」~U&I あなたとわたしが過ごす時間~
市村啓二、武者真由の二人芝居
nagomi DAIKANYAMA

3月 見上げたボーイズ
第11弾‼「これから、、、。」₍貝谷しおり役₎
博品館劇場

6、7月三ツ星キッチン
第11弾オリジナルJ-musical「LOVE」₍案内人女他₎
東京:赤坂RED/THEATER
大阪:インディペンデントシアター2nd

 

というわけで、
なかなかに忙しい舞台生活という感じですよね。川島なお美さんの代役をおねがいされるくらいですから、そりゃぁ実力派でないとおこられますよねっ

 

武者真由の「武者」という苗字が珍しいwwww

武者真由さんの名前をみてなんとよむんだ?と思った方も多いのではないでしょうか? えぇ私もですとも!なんとこの苗字、あるサイトによると全国で「825」世帯しかいないんですよ。かなりレアな苗字だという事ですよね~。

ちなみに、よみかたは「ムシャ」「ブシャ」「タケバ」「たけもの」とか読んだりするようですよ!最後の二つは、ほんまかいな?って感じですけれどもね~っ

 

では、

 

代役って本当に大変だと思いますが、武者真由さんには、最後までぜひ頑張っていただきたいですね!応援しております!

マダムジュリ

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ