「結婚式の前日に」主題歌は安田レイ「あしたいろ」歌詞・動画・視聴

スポンサード リンク


『結婚式の前日に』主題歌が決まりましたね。主題歌は安田レイの『あしたいろ』という事で、歌詞や動画や視聴できるのか?が気になりますね。さっそく書いていきましょう!

「結婚式の前日に」主題歌は安田レイ

001

さて2015年の秋にTBSからは、娘と母のヒューマンラブストーリーが出てきましたね!

これは期待という感じです!

主演に、香里奈さんを起用という事で、個人的にもとっても注目しているんです。

001

みなさんもご存じと思いますが、フライデー写真の一件で、香里奈さんは芸能界で窮地にたたされていたと思います、

そんななかイメチェンして登場した香里奈さんを、ずっと応援していました。

この記事もチェックしてね!
香里奈の大胆イメチェン!黒髪系のダークカラーが可愛い!【画像】

香里奈さんが頑張ることで、似たような境遇にたたされている人々もきっと勇気づけられると思います♪

 

また、香里奈さん

1年半ぶりに「Ray」の表紙を飾りましたね!(2015・9・21ニュース)

専属モデルの卒業後の異例の起用ということで、こちらのドラマにも注目があつまるのではないでしょうか!

001

 

ちょっと話がそれましたが、

主題歌は安田レイさんということで、初のバラードという事なんですよね。

簡単にプロフィールを紹介しましょう!

  • 1993年4月15日
  • アメリカ・ノースカロライナ州生まれ
  • 現在22歳
  • 本名 ローズ・レイチェル(安田レイは芸名)
  • 日米のハーフ(父がアメリカ人、母が日本人)
  • 3歳までアメリカカロライナ州で育つ、そのご小学6年生までアメリカンスクールで学び、中がっこくでは日本の中学校に通う。
  • バイリンガル
  • 10歳の頃、母が聴いていた宇多田ヒカルに衝撃を受けてシンガーを志す…
  • 13歳で「元気ロケッツ」のオーディションに合格し、シンガーへの道を歩み始める…20才でソロデビューする
  • 13歳以前にはモデルの経験もあり
  • ポップシンガー・ファッションモデル
  • 事務所 テンカラット
  • 弟がいる

 

母が聞いていた宇多田ヒカル・・・・というのにショックを感じますね~。

お母さん、若いですね!

001

 

安田レイ「あしたいろ」歌詞・動画・視聴

さて、その「あしたいろ」ですが、シングルは11月11日発売予定となっています。

歌詞はこちらのサイト http://www.uta-net.com/ にて随時、検索可能となりますので見てみましょう!

動画・視聴はまだ発売前なので見られませんが、http://www.musicpv.jp/のサイトにて随時みられるようになります!

 

安田レイ「恋詩」いきものがかりをカバー(NewSingle)

こちらは安田レイさんが、いきものがかりの「恋詩」をカバーした動画です(Youtubeサイト)

参考にみてみましょう!

【安田レイ 恋歌】

 

安田レイの人気、4曲!

『Best of my Love』
アニメ『宇宙戦艦ヤマト2199』エンディングテーマ

『Brand New Day』(⇒動画
 『nissen,』2014春CMソング
※下記の桑田佳祐の選ぶ2014ベスト20で2位に選ばれる

『パスコード4854』
アニメ『金田一少年の事件簿R』エンディングテーマ

『恋詩』
 ドラマ『美しき罠〜残花繚乱〜』主題歌

『Mirror』⇒動画
「魔法科高校の劣等生」EDテーマ

 

ほんとうに多くの主題歌やエンディングテーマにに選ばれて本当に飛ぶ鳥をおとす勢いという感じです。ドラマやアニメの主題歌になるとそのストーリーとともに曲を覚えますので、長く記憶にのこりますよね♪ 納得の歌唱力と実力ですね。

 

安田レイ 桑田佳祐が選ぶ2014年ベスト20で2位の快挙!

001

桑田佳祐のやさしい夜遊びという、ラジオ番組で、2014年の年末に発表されたベスト20の中で、大御所をおしのけてなんと2位に選ばれた、安田レイさん。1位はじゃ、誰なの?って思うと思いますが、松山千春さんです。1位は大御所の大御所でした。

順位を引用しましょう!

“桑田佳祐が選ぶ2014 邦楽ベスト20”

1位 『歩き出してくれないか』(松山千春)
2位 『Brand New Day』(安田レイ)
3位 『静かな伝説(レジェンド)』(竹内まりや)
4位 『麦の唄』(中島みゆき)
5位 『ひまわりの約束』(秦基博)
6位 『ラストシーン』(JUJU)
7位 『Darling』(西野カナ)
8位 『カリフォルニー』(ケツメイシ)
9位 『ヒカレ』(ゆず)
10位 『ソレデモシタイ』(平井堅)

11位 『アビーロードごっこ』(サニーデイ・サービス)
12位 『ユリイカ』(サカナクション)
13位 『にじいろ』(絢香)
14位 『モノラルセカイ』(スガシカオ)
15位 『Fall』(槇原敬之)
16位 『Cling Cling』(Perfume)
17位 『ブルー』(フジファブリック)
18位 『TSUKI』(安室奈美恵)
19位 『愛をからだに吹き込んで』(Superfly)
20位 『AGAIN』(DREAMS COME TRUE)

スポットライト
『Mighty Long Fall』(ONE OK ROCK)
引用元 http://japan.techinsight.jp

 

というわけで、

中島美由紀、スガシカオ、竹内まりや・・・などなどそうそうたるメンバーを押しのけての2位ということで注目があつまったわけですね。

 

で、その2位の

『Brand New Day』ですが下記のYoutubeサイトで視聴ができますね!

安田レイ 『Brand New Day (Short ver.)』

すごく力強い声の質、日本語も英語も美しいなめらかな発音・・・というのが印象にのこりますね。

Youtubeコメントにもこのような書き込みが!very very beautiful voice…かいいですね。そこだけはわかります(笑 誰か全文訳してください…。

001(イメージ)
I dont understand japanese but i listen to songs like this, i know if the lyric if sad just by listening to the feel of the music. And very very beautiful voice, i like it.

というわけで、「結婚式の前日に」ですが、

ドラマも楽しみ、主題歌も楽しみですね!

心から、期待しています♪

マダムジュリ

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ