観月あこがユーチューバー!?メイク道具の動画を公開!錦織圭交際認める

スポンサード リンク


さて恋の噂がちらほら出てくるけっこう、もて男の錦織圭選手ですが、まぁイケメンで現在のりにのっていますからね!ほんとにうらやましい!今回のお相手は、観月あこさん23歳ということで、すっごいまだあどけないかわいらしい女性ですよね。

なんでもスクープでは、

店舗内で肩をだいあい、

おそろいのパジャマを選んでいた?という事で親密さがうかがわれますね・・・。

001

堂々と交際しているところが、個人的にはいいなぁっと思いますが・・・・

ごめんなさい、

私は福原愛ちゃんとがお似合いだと思っていたから!!!

(個人的見解にてすいませんっ)

下記の記事を参照ください!

錦織圭と福原愛の破局理由!福原愛の元カレもイケメン選手【画像】

 

 

観月あこがユーチューバー!?
メイク道具の動画を公開!

その観月あこさんがユーチューブに顔だしで動画を投稿しているんですよね、それがこちら!

みんなのメイク 〜愛用コスメ〜 観月あこ


2014/12/19 に公開

私が普段使っているメイク道具を紹介します!少しでもみんなの参考になれば嬉しいなっ­♡

お化粧品が、魔法のように、出てきますね…。動画を楽しんでいますね。

見ていても楽しいです…。

動画が1本のみですね。去年の年末に1本公開されたのちは、更新されていないみたいですね。

 

本当にまだあどけないかんじのかわいらしい観月あこちゃん。

プロフィールを引用しますね。

名前:観月あこ(みづきあこ) ※本名かどうか不明
生年月日:1991年10月20日
出身地:富山県
血液型:A型
身長:166cm

というわけで犬を飼っているみたいですね。現在23歳。

 

げんざい元彼情報はありませんでした。

今後出てくるかも?しれません。無名の彼女がこのスクープで一気に浮上してくると思われます、世間に注目を浴びるようになるといろいろ気を付ける事も増えてくると思いますが、頑張ってほしいですね。

 

応援しています!

マダムジュリ

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ