ハロウィンに目玉や脳みその魔女のスイーツ?どこで買える?楽天は?

スポンサード リンク


ハロウィンシーズンがやってまいりましたけれども、ビックリ仰天のスイーツを発見!これは固定観念をぶちこわした新しい感覚のスイーツではないでしょうか!!目玉や脳みその魔女のスイーツという事で、どこで買えるのでしょうか?

ハロウィンに目玉や脳みその魔女のスイーツ?どこで買える?

098

実はこれ、

ヒルトン東京が9月中旬より期間限定で、ハロウィンにピッタリのスイーツやカクテルを提供する。

という事なんですよね。

ヒルトン東京の中の3店舗で実施されますが、

ペストリーショップ「FILOU」では目玉をテイクアウトができるようですね!

目玉をテイクアウトっていう響きがスゴイですねっ(汗

買って帰ったら、きっとすっごいサプライズになりますよ!

あなたのセンスを見せつけましょう!

 

ヒルトン東京
001
ヒルトン東京
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-6-2(地図が開きます)
TEL: 03-3344-5111
FAX: 03-3342-6094

このニュース記事をチェックしましょう!

ペストリーショップ「FILOU」
では10月23日から31日まで、マシュマロで作ったリアルな目玉が印象的なテイクアウトスイーツ「モンスターD」(880円)を発売する。ミルクチョコレートムースをピーカンナッツが入ったダークチョコレートブラウニーの中に詰め、パンプキンクリームでモンブランのようなデコレーションを施した。今にもイタズラしそうな口元がキュートなスイーツに仕上がっている。

バー&ラウンジ「ZATTA」
では9月16日から10月31日まで、3種類のハロウィンカクテルが提供される。ラインアップは、ラムベースにパンプキン、アドヴォカート、キャラメルシロップ、バニラを加えたパンプキンプリン味の「パンプキン・マッドネス」(1,650円)、滴る血をイメージしたペイントと血走った目玉をグラスにトッピングした、ウォッカベースの「モンスターマティーニ」(1,650円)、脳みそをイメージしたベイリーズ・クリームを浮かべたシェアリングカクテル「ブレイン・シューター」(3,500円)の3点。

また、ホテル1階の「マーブルラウンジ」
では9月15日から11月5日まで、デザートブッフェの中で「魔女のスイーツ」を用意。10月31日にはブランチブッフェとディナーブッフェにてハロウィン限定デザートも提供される(引用 ウーマンエキサイト http://woman.excite.co.jp/News/fashion/Fashion_headline_12310.html?_p=2)

 

001

 

というわけなんですが、ちょっとニュース記事だと、読みづらいので、
近い期間ごとにまとめるとこのようになります。

食べたい!人は下記スケジュールをチェックしてからでかけましょうね!
営業時間なども調べましょう!

  ホテル1階「マーブルラウンジ」 
http://goo.gl/vypV4y



 

9月15日
から11月5日
(14:30~17:30)
デザートブッフェの中で「魔女のスイーツ」を用意
10月31日にはブランチブッフェとディナーブッフェにてハロウィン限定デザートも提供

お一人様 3,600円
お子様(4~12歳)2,200円(税サ別)
※コーヒー又は紅茶付き

 

バー&ラウンジ「ZATTA」


korenani

9月16日
から10月31日

 

3種類のハロウィンカクテルが提供される
(1,650円~3,500円)

 

 

ペストリーショップ「FILOU」


098
10月23日から
31日

マシュマロで作ったリアルな目玉が印象的なテイクアウトスイーツ「モンスターD」(880円)

目玉が1つ880円というのは、じゃっかんやはりお高め?かもしれませんが、このチャンスを逃すと、一生目玉のスイーツを食べられないかも?しれませんよ♪

 

 

楽天にはハロウィン用の魔女的、グロテスクスイーツはあるの?

私が探しましたところ、やはり同じようなコンセプトのスイーツはちょっと見当たりませんね。

お化けがこんな可愛くプリントされているマシュマロならありますね♪ 

 

という感じで、やはり、お化けをかたどっていても、「かわいくきれいなスイーツ」という基本をくずしていませんね。

ヒルトン東京の魔女のスイーツという、アイデア本当にすごいなと思いますね、というわけで今後、おおくの似たようなスイーツがでてくると思いますね~。来年はグロイスイーツで町が埋め尽くされるんじゃないかな?なんて思います~。

001

マダムジュリ

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ