岡田准一が赤面した榮倉奈々の背中ぱっくりドレスはどんなん?[画像]

スポンサード リンク


岡田准一さんが思わず赤面してしまうほどの、榮倉奈々さんの背中が大きくあいたドレスとはどんなドレスなのでしょうか?!まずはニュース記事をチェック!

001

俳優の岡田准一(34)が16日、都内で行われた主演映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」(佐藤信介監督、10月10日公開)の完成披露試写会に出席した。

 映画は先輩、後輩を演じている岡田と共演の榮倉奈々(27)との恋の行方も見どころのひとつ。榮倉から突っ込みを受けた岡田は「ラブもありますが…。でもラブは恥ずかしい。すっごい照れる」と耳を真っ赤にする一幕も。

 上映後の舞台あいさつでも、隣に立つ榮倉に指摘され、再び赤面。岡田は「今日、背中、開き過ぎなんだよ!」と背中がよく見える榮倉のドレスが「照れ」の理由のひとつだったことを明かした。また交際が伝えられる女優の宮崎あおい(29)については、何も語らなかった。(スポーツ報知より引用)

 

岡田准一が赤面した榮倉奈々の
背中ぱっくりドレスはどんなん?[画像]

n

これは確かに照れますね!

岡田さんではなくても、照れますよ~。

どこみてよいのか、タジタジですね~。

もう、これで舞台挨拶に出て、誰も話題にせず、スルーされたらどうしようってくらいですよね。

背中ぱっくりというか…そのしたのほうもかなり見え隠れしそうな感じですねっ。照っ

 

これはアンダーウェアどうなっているんでしょうか…うーん!。

違う角度からみてみたいですよね!

これは正面です。

001

前からみたら、なんだか、まったく、ふつうの清楚なドレスですよね~!

なんで、こんな地味なドレスをきてくるんだろーって思ったら、

後ろむいた瞬間、わっビックリ!という感じでしょうか!

まさに「ドッキリドレス」っていう感じです。

 

しかし実に美しい背中ですね…。

この日のために背中もきれいに手入れされているんだと思います。

 

背中って自分から見えないので、

お手入れが大変なんですよね~。

夏になると、背中が結構ひらいているお洋服を着ている女性が多く出現しますけど、よくみると背中の産毛がボウボウ・・・ニキビがぶつぶつ…なんてこともよくありますよねっ

あれれ~残念なんですけどっ! みたいな感じです。

 

そうそう、

よく男性は背中で語る…

男は背中に人間が出る…なんていいますけど、ある意味、女性もそうかも?しれませんねっ。

n

 

話がすこしそれますけれども、

ブレイク俳優を発掘することで有名な、

脚本家の大石静香さんですが、大石静香さんがブレイク俳優を見つけるときのコツが、

001

1、口角があがっていること

2、背中(後姿)に何かにじみ出ていること(こんな表現だったと思います)

3、あと1つありましたが失念しましたっのちほど書き入れます

 

というように「背中」というのは、日頃あまり一般人は意識していないですけれども、タレントさんにはとても大事な部分なんですね!。

背中の雰囲気ひとつで

大石静香さんに認められるか

どうかが決まってしまうんですよ!

 

これは背中をもっと磨かねばなりませんよねっ 

一般人の私たちは大石静香さんに見初められる可能性が限りなく、ゼロに近いですけれども(笑、意中の人に見初められる可能性はなきにしもあらずですからね♪

 

ちなみに、大石静香さんが発掘したブレイク俳優は、

001内野聖陽
001佐々木蔵之介
001堺雅人
001長谷川博己
 001綾野剛
 001斎藤 工

 

どうでしょうか!すごすぎませんか?

(私が好きな人にをつけました。)

 

この方たちみなさんが「背中」をチェックされているんですよ!

我々も背中を磨きましょう!

001

 

というわけで、さっそくやりましょう!

今やらないで、いつやるの? 今でしょ!(笑 ちょっと古かったっ

 

たるんだ背中、太もも、お尻を同時に引き締める簡単エクササイズ!<1分美トレ>

どうですか?っていうかお兄さん素敵ですね~。

ポジティブヨガっていうのいいですね。気に入りました♪

若いわぁ~。このお兄さんと一緒なら私も続けられるぞ!

 

みなさんも続けましょう!

 

あ、そうそう、

ドレスと背中の事で夢中になってしまって、ちょっと忘れていましたが、

「図書館戦争 THE LAST MISSION」が楽しみですよね。

早くみたいですね。みなさんも劇場に足を運びましょうね。

マダムジュリ

 

スポンサードリンク

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ