知念侑李「金メダル男」初主演決定!身長伸びた?HeySay全員身長

スポンサード リンク


「Hey!Say!JUMP」で人気の知念侑李くんの「金メダル男」への初主演が決定しましたね!おめでとうございます♪ 楽しみですね。基本的にジャニーズは、全員の身長が非公表になっているんですが、あるサイトでまとめられているデータを参照してみましょう!

知念侑李「金メダル男」初主演決定!

001

内村光良監督の起用の理由は、

「親子に見えると言われたこと」がきっかけ

あぁ なんとなく 似ていますね! 

知念侑李くんの画像はこちら!

人気グループ・Hey! Say! JUMPの知念侑李が、内村光良監督3作目となる『金メダル男』(2016年秋公開)で映画初主演することが14日、わかった。同作は、内村が自ら原作・脚本・監督・主演を初めて手がけて、自身の舞台を映像化する爆笑エンタテインメント。

知念と内村が同一人物をふたりで演じるW主演になる。知念は「いつも以上に『笑い』が多い作品で、内村さんから笑いのテクニックをたくさん学んだり、いろいろなことにも挑戦できるので、今から撮影がすごく楽しみです」。内村は知念の起用理由を「(過去に共演した現場でスタッフから)親子に見えるなんて言われていたことを思い出して、ふたりでひとつの役をできるなとイメージできました。あと、ふたりとも卵が好きということですかね(笑)」とコメントしている。

なるほど~、

何がきかっけで採用されるかわからないですねっ

知念侑李さんは仕事運が強いのかもしれないですよね~♪

 

知念侑李くん身長伸びた!Hey!Say!JUMP全員身長

さて、

知念侑李くんはねほんとにかわいらしくて、身長もあまり高めではないんですよね。

ここで

Hey!Say!JUMPのみんなの身長をチェックしてみましょう!

高い順にならんでいます。

中島裕翔:178cm
薮宏太:178cm
岡本圭太:175cm
髙木雄也:175cm
伊野尾慧:174cm
八乙女光:173cm
山田涼介:164cm
有岡大貴:164cm
知念侑李:159cm

 

とまとめられていますね、

知念侑李くんは現在21歳ですが、

まだわかりません、まだ伸びる可能性はあると個人的に思っています♪ 

 

女優の新垣結衣ちゃん(26歳)だって

今だに身長が伸びていて困っているそうです(笑。

いま169㎝だそうですが、

1年に1センチ伸びているとか!なにか秘訣があればぜひ教えてもらいたいですね。

 001

 

で、

基本的にジャニーズは高身長が望まれていないと思うのですよね、実際やや低めの方が好まれるそうです。

これは

個人的な意見なんですが、テレビの画面にキレイに収まりやすいんじゃないかなと思うんですよね~。

紅白のときも嵐のみんなと、アナウンサーがならんでいてもなんだかキレイにまとまっていたと思うんですよね~。

NHKの男性アナウンサーも

比較的身長が低めの方が多いですよね(例外もいますけどもっ)

というわけで、知念侑李のますますの活躍を期待したいと思います!

 

マダムジュリ

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ