ショップガール 恋の商品価値 Shopgirl【動画】あらすじ ネタバレ注意

スポンサード リンク


愛のある貧乏男、それとも、愛のない金持ち男?がテーマの映画ですけれども、選べるって事がまず優位ですよね~。これをみて自分ならどうするかな?みんな考えるのはそこだと思います。ただ選択肢は二つではなくて、どっちも選ばないっていうのもあるから3つですよね。うーん、とにかく選べる立場であるっていうことがすでに女性にとってこのうえない幸せって感じですよね♪

001

ショップガール 恋の商品価値 【動画】Shopgirl

Shopgirl 200 Full Comedy Movie(この動画は英語です!

098

ショップガール 恋の商品価値 あらすじ

高級デパートの手袋売り場で、忙しくもなく、とりたてやりがいも感じないミラベルは彼氏もいなくて、お金にもあまり余裕のない暮らし。
そんな中、出会ったまったく異なる2人の男性。一人は若くて魅力的だが貧乏なミュージシャン、もう一人は手袋売り場で出会った、
お金持ちで学生ローンまで支払ってくれる夢のような世界を与えてくれる父親くらいの年の男。
後者を選んで女性として輝いていくミラベルだったが……。

<B>スティーブ・マーティン×クレア・デインズ
豪華キャスト競演!!</B>

<キャスト&スタッフ>
レイ…スティーブ・マーティン(屋良有作)
ミラベル…クレア・デインズ (湯屋敦子)
ジェレミー…ジェイソン・シュワルツマン(加瀬康之)

監督:アナンド・タッカー
原作・脚本:スティーブ・マーティン
製作総指揮:アンドリュー・シュガーマン

●字幕翻訳:大西公子 ●吹替翻訳:税田春介

 

では、ちまたの、
映画の感想をみてみましょう!

 

●ショップガール、ラブコメディものかと思ったらなんか大人なお話だったな。これはこれで良かった

●ショップガールっつう映画を途中からではあるけれれど最後まで見た。
説明にも書いてあったけど大人な恋愛だった。
内容が内容なんだけどすごくよかったというか勉強になったわ。
過去と今のことを照らし合わせられるし、気持ちも理解できた。
見なくても分かってたけど、やっぱりそうなんだな

●たまたま見始めて、結局最後まで見ちゃった。こういう淡々と進む内容の映画は好みなんだけど、切ない。

●ショップガールほんといい、、、何回見ても綺麗

 

アマゾンの評価では★4つが多くおおむね好印象ですね!
ちょっぴり最後がせつない…というコメントも…

アマゾンサイトへ

 

秋の夜長の映画は本当にいいですね…
もっともっと映画をみて人生を豊かにしたいですね。

 

マダムジュリ

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ