ゴン中山の名言5選!モチベーションを上げる!47歳現役復帰!ww

スポンサード リンク


47歳で、現役復帰することが発表されました!いつも私たちを励ましてくれる、ゴン中山!今日もおおくの人を勇気づけているでしょう!そんなゴン中山の名言を、5選あつめました!これを読んで私たちもモチベーションを上げていきましょう!頑張ろう!

ゴン中山の名言集!モチベーションを上げる!47歳現役復帰!ww

001

「なんでそこまで現役にこだわるの」って
言われるけど
(逆に)「なんでこだわらないの?」って思う

(ゴン中山42歳の誕生日の時、J1で最年長記録となる、リーグ戦出場への意欲をみせた言葉という事です)

そうだ!こだわれ!
こだわるところは人それぞれ。
自分がこだわりたいところに、とことんこだわってこそ、人生ではないでしょうか!

 

 

002
僕らは野球選手より年俸は安いけど、
好きなサッカーができて、
僕らがサッカーをやっている姿を見て
共感してくれる人がいるから幸せだなと思う

人生1度きりです。
お金の多少の多さ少なさにとらわれるよりも質にこだわっていきたいものですよね。

もちろんたくさんのお金があるにこしたことはないですけどね。
好きなことをとことんやる!
これが私は一番幸せなことだと思いますね。
ゴン中山さんに共感!

 

 

003

シュートはイメージ通り。
入らなかったのはGKがうまかった。

これ言い訳だと思うひともいるかもなんですが、違いますよ♪
いつも私はよくやった。次もよくやれる…。

これが大事なんです。スポーツにおいても、人生においても。

どーしようもない失敗をしたときは、自分らしくない・・・そう思えばいいんです。下手な反省ほど脳に悪いものはないのです。

 

 

008

それは僕が炎のストライカーだからです。

これ一番すきな言葉!!「炎のストライカー」いいですねぇ。
私も、私は○○○だ。私は私らしく毎日を生きる…。みたいなこと唱えています(笑。

笑えませんよ、これが大事なんです、自己肯定です。
高い自己イメージが大事なんですよ♪。

ここんところは、一番すごいのはガクト様ですね。

ガクト様の記事はこちら!

ガクト(GACKT)いきなり北京語を話しだし周囲が驚く動画

ガクト(GACKT)の勉強方法(フランス語,英語,北京語,韓国語)雑誌法

 

 

あと1つは悪い明言です。

002

僕はチームの選手が
下痢のときと便秘のときだけ使われる

これはインタビューか何かで言ったことばだと思いますが、こんな言葉をつぶやいてはいけません! ゴン中山らしくありません。減点ー200点です。
いつも自分を肯定し、自分はスゴイ!って言いましょう!自分はできるって。

 

あー、
なんか記事かいてたら、
熱くなっちゃったな!

私らしくない(笑

ま、とにかく何かやってくれそう!と思わせてくれるゴン中山さんが大好きです♪
現役復帰本当にうれしいです、応援していますね♪

マダムジュリ

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ