加藤あいが米国で女児出産!夫は外人?アメリカ人?日本人?

スポンサード リンク


加藤あいさんが米国で出産したというニュースが入りましたね!すごい幸せニュースがまいこみうれしいですね。女児を出産という事!

で、ふと思ったのですが、

あれ?

夫は外人だった? 日本人?

加藤あいさんが米国で女児出産!夫は外人?日本人?

001

加藤あいさんは、2年前の2013年に、一般人の会社役員と結婚。

お相手は、

日本人の方ですね。

結婚当時37歳で、

年収推定は4000万円!

という事、すごい玉の輿だ!

 

結婚当時の詳細を、ニュースサイトから引用しましょう!

お相手は、会社役員の一般男性(37)。加藤さんは、夫となる男性のことを「浮足立っていた若いころの恋愛とは違って、最初からパートナーのような安心感、包容力がありました。一緒にいて居心地がいいです」「かわいいクマさんみたいな方」と話しているように、心から信頼している様子が伝わってきます。

もともと、加藤さんとその男性は、数年前から友人関係だったといいます。共通の知人も多かった二人が急接近したのは今年に入ってからとのこと。きっかけは、アメリカに語学留学をしていた加藤さんが仕事で渡米していたという男性と会う機会が増えたため、自然にお互いを深く知るようになっていったのだとか。人気女優の加藤さんは、日本にいれば何かとマスコミからも狙われることの多い生活でしょう。だからこそ、日本から遠く離れたニューヨークという土地は、二人が愛を育むには絶好の場所だったに違いありません。

興味深かったのは、結婚の決め手が「食事」だったという点。加藤さんが韓国料理のスンドゥブチゲとサムゲタンでどちらにするかを迷っていたところ、男性は「じゃあ両方いきましょう」と提案したと言います。食べることが大好きだという加藤さんは、男性の提案を聞いて、価値観がピッタリだと実感しうれしくなったとのことでした。「お家でご飯を食べて晩酌しながらいろいろ話す時間が幸せ」と語る加藤さんには、食事は大切なコミュニケーションの時間だったのでしょう。

引用元:ZAKZAK

 

というわけなんですね、

両方食べましょう!って言われたいなぁ~。

うちのばあいは、

早く決めなよ!って言われるのがオチ。

 

でも、加藤あいさん、

なぜニューヨークでの出産なのか?

001

その理由は、

米国での出産について関係者は「Aさんが米国で飲食店の経営に携わっており、出産前から日米を行ったり来たりする生活を送っていた。落ち着いた環境で出産することを選んだのでは」と説明。育児は日本で行い、体調を見て仕事復帰するという。

というらしいです。

001

あと、アメリカで出生届を出せば、

子供さんはアメリカ国籍を取得できるそうですね、

そのような関係もあるのかもしれないですね。

001

とにかく幸せな加藤あいさんにエールを送りたいと思います♪

ぜひまたテレビ画面で会いたいですね!

 

マダムジュリ

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ