DeNAベイスターズの高橋尚成の年俸はいくら?お尻事件とは?

スポンサード リンク


DeNAベイスターズの高橋尚成選手の、年棒の推移をさかのぼって、みてみましょう!

DeNAベイスターズの高橋尚成の年俸はいくら?

008

2015年は 6000万円 (DeNAベイスターズ)

2014年も 6000万円 (DeNAベイスターズ)

(・・・海外・・・)

2009年は 1億3500万円 (読売ジャイアンツ)

2008年は 1億4600万円 (読売ジャイアンツ)

2007年は 7300万円 (読売ジャイアンツ)

2006年は 7300万円 (読売ジャイアンツ)

2005年は 6500万円 (読売ジャイアンツ)

2004年は 7600万円 (読売ジャイアンツ)

2003年は 8000万円 (読売ジャイアンツ)

2002年は 5000万円 (読売ジャイアンツ)

2001年は 4000万円 (読売ジャイアンツ)

2000年は 1300万円 (読売ジャイアンツ)

 

というわけで最終は6000万円ですが、

一番高かったときは、1億4600万円という年棒でしたね!

 

DeNAベイスターズの高橋尚成のお尻事件とは?

 

高橋尚成選手といえば、やはり思い出すのが「尻だし」ですよねっ(汗

お酒に弱いのか?強いから動けるのか?、わからないのですけど、

酔うと羽目を外したパフォーマンスをしてしまうという…(笑

2000年に優勝したとき、

祝勝会でお尻を露出してしまったときに、ちょうど生中継されていた!というわけでお茶の間にお尻画像が届いてしまったわけです…キャー!

 

その後も2年後くらいの祝勝会で、

2度目のお尻をだしています。この時はなんと豹がらのTバックを装着していたということで、確信犯ですねっ

003

なんともお茶目な

高橋尚成選手です。

でも、周囲の期待にこたえて、その場を沸かせようとする気持ちがすごく素敵ですね。

ちなみにそれ以降は、あまりお尻が表にでていないようですねっ

 

そして本日、2015年、9月14日

引退のニュースが届きました…。

お疲れ様でした…。

素晴らしい選手生活をおくられて本当に偉大だったと思います♪

左腕専用投手コーチとして活躍されることを期待します♪

 

マダムジュリ

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ