デスノート映画版の続編のキャストは?月とLは誰?2016年公開!

スポンサード リンク


いやービックリニュースがはいってきましたね! デスノートの映画版の続編が2016年に公開されるという事です!これは楽しみ!

デスノート映画版の続編のキャストは?月とLは誰?

008

ドラマのほうでは月とLのキャストがとっても話題になりましたね。

映画版では、10年もたっているから、

元のキャストではどうなのかな?って思っている方もいるかもしれませんが、

映画版では「10年後を描く」

ということでそのままのキャストと思ったのですが…まぁ多少よみがえらせたり?

しないといけないけど… :mrgreen: 

うーんまだ決定していないのかな?

新たな物語は、世界的なサイバーテロが頻発する超高度情報化社会となった2016年を舞台に、夜神月とLのDNAを受け継いだ新たなるカリスマが登場する。何をどのように受け継いだ存在なのかは今は伏せられているが、ふたりの天才の意志を継ぐ者たちと、保持者がわからない新たなデスノートを巡る戦いが、海外ロケーションを交えた全世界スケールで描かれる。

というわけで、

夜神月とLのDNAを受け継いだ新たなるカリスマが登場

というわけなんで…おそらく、

新キャストになるでしょうね!

 

ちまたの声

★もちろん ライトの藤原竜也さんとLの松山ケンイチさんが出ますよね?!
キャスト発表心待ちにしてます(`・д・´)ゝ三(`・ω・´)ゞキリッ

★また本物を見せてください。
藤原竜也さん×松山ケンイチさん以外ありえないと思ってる1人です。
本当に期待してます!

★!!!藤原くんと松ケンですよね!?!?
そうだったら嬉しすぎます
あの二人じゃないとやっぱりデスノートじゃない…!

★松山ケンイチさんのLがまた見たいです!
お願いします!お願いします!

★ドラマはドラマ、映画は映画のキャストにしてくださいね☆
昔からのファンを大事にしてくださーい( ´ ▽ ` )ノ

★窪田くんと賢人くんがいいです~
 藤原さんとケンイチさんもいいけど、
演技力は窪田くんと賢人くんの方が上だと思ってます。

★10年後の世界で、完全新作ってことはキャストも藤原、松ケン、窪田くん、山崎くん以外って事かな。
ただ映画版の10年後だから、藤原、松ケンは過去映像でもちょいと出る感じ?早く知りたい!私は窪田くん出てほしい!

と、キャストについていろいろな気持ちがとびかっていましたね~。

あー2016年のたのしみが増えた♡

今から楽しみですね。♪

ほかの詳細なキャストが早く出てほしいですね!

またわかりしだい追記したいと思います♪

 

マダムジュリ

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ